キーワード
白紙の物語はいつか色付く ドラマCDが欲しい・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラマCDが欲しい・・。 

こんばんは!

sweet poolのドラマCD、買えなかったので
ちょっと落ち込んでます(><。)ががんっ!

明日は違うところで探さなければっ(泣)

でも

戦国BASARA3

ときいてちょっとテンションがあがりました(゜∀゜*)

2010年、先は長いけど楽しみに待ってます!
ちなみにはまったのは割りと最近だし
選択科目は世界史だったので(←あんまり関係ない。)

戦国BASARA3が発表に (ファミ通.com)

シルエットの2人が誰だか
まるで想像がつきません・・・・

とりあえず、幸村が出演できますように(><*)ノ

今日は珍しく朝からずっと出勤だったので
今からゲームしてきます
[ 2009/07/02 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 おはようございますー♪

コメント書いてる途中で戻るボタン押したらしい(ノД`)・゜・。
…とちょっとショボンとしてしまったともえですw
とと、こんな登場ですいません(爆)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
戦国BASARA3とな!
超嬉しいっ!超嬉しいっ!
アクションゲームはちょっと苦手なんですが、BASARAはそんなに難しくないし、全力であほなので大好きです(*´Д`)
3も是非プレイしたいー!

追伸
あれこれ遅くなっててすいませんーヾ(;´▽`A``アセアセ
今日出します。本当に今日、出します。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
[ 2009/07/03 08:47 ] [ 編集 ]

 あるある!

ありますよ~!
コメント書いてる途中で
戻るボタン→消える
間違って他のページに飛ぶ→やっぱり消える
切なくなりますよね(><。)ノ

って、私もいきなりこんなで
すみません(笑)

改めまして、ともえさん
こんばんは~♪

来たっ(゜∀゜*)
って感じですよね、BASARA3!
今から楽しみです♪

「全力であほ」
さすがともえさん、
ナイスキャッチフレーズですi-234
吹き出しました(笑)
BASARAにはどこまでも派手なアクションと
あほさ加減を追及していってもらいたいですv

楽しいコメントありがとうございました(^^*)

追伸
気にしないでください、ともえさん!
私も今日出しました(爆)

予告と違ってごめんなさい(゜□゜;)
きっと許してくれるともえさんに
どこまでも甘えつつ・・
反省します(><)ノ
[ 2009/07/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/264-0dbcc8d8














