キーワード
白紙の物語はいつか色付く 少し近況。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 少し近況。 

★とりあえず、過去記事をちょくちょく
書き直してます(゜v゜*)

さっき、無事にラッキードッグ1の
ぷらてぃあ特典CDの感想を書き終わりました
遅すぎるのもほどがありますね(反省)
やっぱり一番好きなCPが「ジュリオ×ジャン」なので
後は、メッセサンオー特典のSS集の感想も書きたいなぁ。

ルキーノやベルナルドのCDの感想も書きたいけど・・
多分時間がかかるので
こっそり更新してると思います(笑)

とりあえず、今度発売のドラマCDが楽しみです(*^^*)

★BL繋がりで。
sweet poolのCDがまだ買えてなくて
泣きそうです・・・。でも、きっとこのCD切ないんだろうな。
泣きそうです!(爆)
でも、楽しみにしているので早くてに入れなくちゃ!


★櫻井さんのお声目当てで(え)
ダウンロードしてみました

DVC00171.jpg


パズルゲームのクルトンです♪

私、パズルゲームが大の苦手なんですけど
はまっちゃいました(^^*)
面白くて、燃えます!!

櫻井さんの格好良い声を聞くには
頑張らないとダメなゲームだったので
しばらくPSPはこればかりやっていそうです(笑)

[ 2009/07/01 05:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/263-34e5e533














