キーワード
白紙の物語はいつか色付く 特典はフルコンプ~クレセント~









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 特典はフルコンプ~クレセント~ 

レ二のルートが終わって
改めて、私の中で一番好きな乙女ゲームだなって思った
Under The Moon
(私の中で、theがどうしても大文字になっちゃうのはご愛嬌)

PC版とドラマCD、
そしてクレセントを合わせて、
本当に大好きって思える作品です。

Under the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きUnder the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゲームは
レ二ルートを繰り返してばかりいて、フルコンプには
もう少し時間が必要な私ですが
クレセント特典は、本日無事にフルコンプ出来ました(^^*)

DVC00169_20090630071129.jpg

ちょっと嬉しいです(゜∀゜*)
同じレーベルが二つあるのは、
アマゾンさんのレーベルが間違ってしまったそう。

後で交換していただけるみたいなので
(収録内容自体はきちんとあっているし)
ゆっくり待っていようと思います

それにしても、これだけ特典を集めるのは
もうなかなか出来ないかな^^;

メッセさんの特典はもう感想を書かせてもらったので
(拍手ありがとうございます~)

次は、メディアランドさんか
アニメイトさん辺りを書ければいいなと思ってます。

でも、クレセントフルコンプが先かな?
フルコンプのご褒美はあるのか
気になるので

寂しいけれど、いったんレ二ルートを離れて
他キャラをプレイしてきます~(^^*)

[ 2009/06/30 07:26 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/260-e2b03027














