キーワード
白紙の物語はいつか色付く 月曜日が大好きですv









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 月曜日が大好きですv 

拙い記事も多いですが
拍手・コメント本当にありがとうございます
皆さん、優しい方が多すぎます!!

さっき、ようやく
UTMクレセント、メッセ特典の感想を書き終わりました(^^;)

1ルートプレイ出来ちゃうくらい
時間が掛かった~(TへT)
打つのと纏めるのが苦手な私です。。。

この調子で、後のCDの感想かけるかな?
UTMクレセントと
ラッキードッグ1と
ペルソナ4と・・・

感想を書くのは好きなんですが
もっと上手に書けるように頑張りたいと思う今日この頃(><)
特に、最近暖かい目で励ましてもらえることが多いので
嬉しくて余計に(゜∀゜*)

タイトルのお話に戻って
最近は、月曜日が一番OFFに出来る日なので
大好きなんですv

UTMクレセント、たくさんプレイ出来ます~(゜∀゜*)

私は、毎日コツコツタイプじゃないので
一回始めたら、その時にずっとやり続けて終わらせたい派です。
(なんだか勉強姿勢の話みたい;)

なので、たくさん時間がある時じゃないと
ゲーム自体を起動させにくいという・・・

だから積みゲーが
増えちゃうんですかね(゜□゜;)

でも、実は7月は購入予定ゲームがありません!
積みゲー減らします(宣言)

LucianBee's
気になるんですけど
後、一歩踏み切れない気持ちがっ・・・(><。)

何かでテンションがあがると
すぐ予約できちゃうんですけどね;

メトロポリスⅤが攻略出来るなら
買うかもしれません
OP見てると、彼らが格好良く思えて(笑)

予約特典のドラマCDも多いみたいですし・・
6店舗!?
集める人大変ですよね(゜□゜;)

私は、今回は無理です
(UTMに費やしちゃったので・・後悔はしてないです)

面白そうな要素は多いみたいなので
ちょっとウズウズしてます。

攻略キャラの中で、誰にハマルか
まったく検討もつかないゲームは初めてで!(爆)

なので、ますます店舗特典が
選びづらい(・・少し買う気になってる?)

声優さんで選ぶなら
たっつんか鳥海さんか杉田さんか・・・。

でも、誰も組み合わせ被ってないよっ(><。)がん!
もうちょっと情報を見てから
考えます(^^;)

[ 2009/06/29 04:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/258-967693d5














