キーワード
白紙の物語はいつか色付く レ二の着流しで、元気になりました。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レ二の着流しで、元気になりました。 

前の記事に書きましたが・・・

結局ヒビの入ったケースのアニメイト特典、
取り替えてもらえませんでした(><。)くすん

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


しょうがないと分かっていても
やっぱり悲しい&むむむっ・・・となりました(泣)

しょうがないので
開封したら

DVC00163.jpg

まさかの龍之介ディスクっ(TへT)
無事だったほうは、おはよう&おやすみでした!

なな、なんで
よりによって龍之介ディスクケースが割れてるの(泣)
(※同じ星座&ビジュアル好みで、夏一番のお気に入りキャラ)

アニメイトさんには、ケースは紙を取り出せば
他のケースと交換が可能だと対応されたんですけど
そんな事したことありません・・・。

できるのかな?(かなり疑問)

色々ショックだったので
結局もうひとつアニメイト特典付きを買ってきました(爆)

密かに、龍之介ディスクがでればいいと思って(^^;)

でも実は外装が違うだけで、
どのディスクでも夏三人が出演してるんですよね~
だから、今思えばあんまり意味ないかも(笑)

買ったものは、まさかの
パラレルワールドパニック

結局3種類揃っちゃいました(苦笑)
めでたし?めでたし?

でも、やっぱりやるせない気持ちは残ってて
※しつこいんですが、ヒビ割れは好きじゃない(TへT)
ちょっと、凹みながらバイトに行きました

あ!今は、すごく元気です♪
お友達様に励ましてもらったのと
(ありがとうございます♪)

ソフマップ様からの特典で、色々すっ飛びました!

DVC00162.jpg

レ二~(>m<*)暴走
雑誌を全てチェックしてた訳じゃなかったので;
初めて見たイラストだったのですが

・・・これで、私はすっかりご機嫌です♪(現金)

ソフマップ特典にはレ二@きーやんが出てないので
買うの迷ったんですけど、これだけで
買って良かったと思えてしまう・・・(´∀`*)ノ

着流しにリンゴ飴
セイジュとセナも素敵ですねっ!

最近、暴走が続いてごめんなさい
でも、しばらくは
レ二のことばかり言っていると思います(反省)


[ 2009/06/28 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/255-305303c8














