キーワード
白紙の物語はいつか色付く ジャケットを飾りたかったのです~(UTM編)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジャケットを飾りたかったのです~(UTM編) 

スタスカの神谷さんの歌、格好良い~♪
FULLって素敵台詞入りって素敵
声が綺麗に伸びてて、何度も聴いていたくなりますね!
うっかり、ゲームをインストールしてしまいそう(^^;)

気を取り直して今から
UTMクレセント、2週目プレイの前に
前の感想を書き終えなくちゃ
中途半端になってる!!(悪い癖)

今日は、Under The Moon~クレセント~の
特典ばかりを聴いてました!
後揃ってないのが
アマゾンさんとソフマップさん♪
早く来ないかな(゜∀゜*)

今は、現在進行形でアニメイト特典
「もしも願いが叶うなら」視聴中です
レ二がトリみたいで、そわそわしてます(笑)

どの特典もそうですが、皆が
主人公にベタ甘で、たまりません(>∀<*)
メッセさんのレ二のツンでれっぷりがかなり好きv(笑)

UTMは大好きな作品なので、
遅くなるかもですが特典感想はあげるつもりでいます
(・・多分)頑張ります!

そういえば、ブログを始めた時期の関係で
UTM関係の感想書いたのはこれだけですね;
Under the Moon 「Love Letters」Under the Moon 「Love Letters」
(2008/08/29)
ドラマ風音

商品詳細を見る


あ!今は素敵ジャケットが表示されますね
前の記事も修正入れてきます(笑)

クレセントで最初にクリアしたのが
純愛ルートだったので

純愛ルート後のこのCDで
さらに余韻を楽しんでます(゜∀゜*)
だからプレイが進まないんですね(笑)
セイジュの純愛ルートも早くやろうっと♪

ちなみに
Under The Moon ~あの月の下で~ドラマCDUnder The Moon ~あの月の下で~ドラマCD
(2007/01/26)
風音萩道彦

商品詳細を見る


もちろんこれも聴きなおし♪
レ二はもちろん素敵だけど
セイジュの想いもかなり切なくて

ゲーム本編前の補足、
というよりもうこれで1つの物語になってるから
凄いなぁと思います。

泣きました(←え)

内容がぎゅっと詰まったドラマCDで
かなりお気に入りv

Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCDUnder The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD
(2007/08/24)
ドラマCD風音

商品詳細を見る


寝られない(爆)
心拍数が上がるCDです♪
ちゅっちゅ、ちゅっちゅされます@(笑)
2人とも素敵に囁いてくるので
たまりません!

タイトルにもありましたが
ブログにジャケットを貼りたくて乱発しました(゜□゜;)
さかなさんの絵が!
レ二の絵が好きなんです(悪い子ですみません。。)

書きかけの記事、編集してきます
[ 2009/06/27 01:21 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/254-0a57fc46














