キーワード
白紙の物語はいつか色付く Starry☆Sky~in summer~









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Starry☆Sky~in summer~ 

祝!発売☆

買ってきましたよ~(^^*)
DVC00158_20090626224219.jpg

今回は、龍之介のせっプリ!しか買わなかったので
なんか寂しい・・と思って、春組みのせっプリも並べてます(笑)

ゲームは、まだやらない(予定)ですが
神谷さんの歌が気に入ってるので
特典だけは、聴くつもりです
爽やかで、カッコイイ歌です~!!

アニメイトさんでフェアをやってて、たくさんアンドロメダルをいただきました~♪
DVC00160.jpg

おまけの品だけど、ちょっと可愛いv
8枚も貰ったのに
5種類(全6種類)しか揃わなかった運のなさに泣けてきます;
しかも、よりによって、哉太のとか・・
ドンマイ!私!

そうそう、
アニメイトで、UTMクレセントも無事に貰ってきました~♪
DVC00159.jpg

せっかくだからと、ポーチ付き(笑)
もちろんお家で使います~♪
外は無理です~(笑)

話は変わって、今日はちょっとした厄日でした

【そのいち。】
学校帰りに↑を買ってきたわけなんですけど
よく考えて予約しなかったおかげで
渋谷・池袋・秋葉原
全部周るハメになりました・・・・。

図書館で本を借りてたので
とにかく重かった;

【そのに。】
通販であるゲームの特典付きを頼んだのですが
届いたら、入ってない

一大事と思って、電話したら
親切に対応していただいて(本当に感謝です!)
冷や汗をかきながらも、ホッとしたのですが・・・。

追い討ちをかけるように

【そのさん。】
アニメイト特典のききプリにヒビがっ(゜□゜;)

・・・明日代えてもらえるのか
お問い合わせをするつもりなので

あけられない
な、中身が気になるんですけど(←そこ?)

上の写真はヒビを上手く隠して
撮ってます(苦笑)

これで代えてもらえなかったらショックかも!

私、CDケースのひび割れって
すごく許せないんですよね(><。)
普段は、大雑把な性格のはずなんですが
これだけは・・・どうも

好きなアーティストのCDを落としてしまったら
買いなおしとか普通にしちゃうんです


・・・でも、あのクリアなケースに
ヒビって目立つじゃないですか!!

気にしすぎなのかな(^^;)?



[ 2009/06/26 23:03 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/252-cc0eacdd














