キーワード
白紙の物語はいつか色付く ほくほく~(゜∀゜*)









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほくほく~(゜∀゜*) 

お返事が滞ってて、すみません;
今日~明日中にはお返ししますね(^^*)

朝まで必死にアークライズをプレイしていたので
さっきまで寝てました(爆)
き、貴重なお休みが~(゜□゜;)

Under The Moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン
無事に届きました♪
DVC00155.jpg

・・・・色々と壮観っ!
あとはソフマップさんとアマゾンさんとアニメイトさんだけ~(笑)
ワンドオブフォーチュンは、さすがにコレ1つだけで打ち止めです

我慢できなくて、UTMはメッセさんのドラマCDだけ聴いちゃったんですが

双子のやり取りがもうやばいっ

主人公を巡っての、2人の張り合いが
可愛い
面白い
素敵です(笑)
特典ナイスすぎますっ
(レポは後でもうちょっと詳しく書くと思います^^*)

レ二への萌えもハンパないっ(>∀<)ノ
やっぱりプレイ前からレ二が大本命v
このツンデれ具合がたまりません~!

ほんと、これだけで満足できちゃうよ~(壊れ気味)

レ二以外もUTMは男性キャラが素敵で
もうPC版が出ているとはいえ、特典CD聴いているだけでも
キャラの性格・特徴がよくわかります♪
セイジュの言い回しとか
???の包容力とかもツボです!

手にとって気づいたのですが
PS2版でまさかの

CERO D(17才以上対象)だった・・・クレセント!
あわわっ。なんで?(気になる)

さて、これから楽しくプレイです!
その他戦利品♪
DVC00153.jpg

ペルくま!ペルくま!
こちらも楽しみ~v
[ 2009/06/25 20:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/250-bce7985b














