キーワード
白紙の物語はいつか色付く ブルーな日









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブルーな日 

今日は、ライブに行ってきました♪

ただ、タイトル通り、ライブ前はテンションが低くて大変
理由はもちろん

VitaminX 先行外れたから(><。)

ショックです;去年も凄い倍率だと聞いていたのですがココまでとはっ(゜□゜;)!!
こんなに人気なら、もうちょっとキャパが広いところか、2日間とかやってくれればいいのになぁ
・・・と勝手な事を言ってすみません;心がやさぐれている証拠かも(泣

一般も厳しいだろうなぁと諦めモード入ってます
でもチャレンジはするつもりです!頑張らないと

こんなブルーな気分を変えるために、衝動買い☆ショッピングをしました

コレ↓

アラビアンズ・ロスト


最近アニメイト様で買う事が多い気が・・;
amazonは安くて便利なので好きなのですが、ダンボールがたまるためちょっとお休み中です(苦笑
後はクレジットカードを持ってないので支払いの面で色々と大変だったりします
海外旅行にも行きたいし、クレジットカード作ろうか真剣に考え中です

話は戻ってアラビアンズ・ロストお買い上げ
前から、欲しかったので衝動買いとはちょっと違うかもしれないけれど
ずっと携帯アプリでプレイしていたので凄く嬉しかったりします

携帯の方は、魔法使いとご主人様専用機になりました
まだちょっとしかプレイしていないのですが、面白そうな予感ですvv
PC版も声は入っていないようなので、携帯版でガッツリ楽しもうと思います
アラロスとも繋がりがあるみたいで
一番気になるのは

マイセンは、でてくる??

少しでも出てきたら嬉しいです

今更ながらに、ロゼさんのイベント行けば良かったと後悔がじわじわと
でも、どうしても予定があけられなかったからなぁ・・。
ビタミンは頑張ってスケジュールを空けたと思ったら行けなそうだし、
私の乙女ゲーイベントのデビューはしばらくなさそうです

またネガティブ思考モードにゲームをプレイして吹き飛ばそうと思います

行けなくても、きっと皆様の感想やDVDで少しでも雰囲気を味わえますからね

さてさて、ゲームプレイスタートします
アラロスが凄くやりたいのですが、クレプシドラをインストールしてから触ってないので;
まずはクレプシドラをやろうと思います楽しみです♪

そして、少し緊張ドキドキ
初プレイはこの緊張感がたまりません!(゜v゜*)
[ 2008/05/15 03:30 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/25-d6b0d8d3














