キーワード
白紙の物語はいつか色付く 近況&これから!(CD編)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近況&これから!(CD編) 

大好きな方のブログが閉鎖されちゃうのって寂しいです・・・。
と、ちょっと落ち込み気味ですこんばんは~!
でも、これからも何らかの形でお付き合いできると
希望を持っているので、元気にいきます(゜∀゜*)お~!

さてさて、ペルソナ4ドラマCDに
sweet poolドラマCDに今月は嬉しいものばかりっ

まずは先日とどいたもの。
P1000205_convert_20090624031109.jpg

待ってました
Are you Alice? のAlice the gibberish! 2
gibberish1も持っているんですが
Alice?CDのCM集
+Alice?(櫻井さんv)と帽子屋さん(平田さん☆)のだべりが
本当に面白くて!大好きだったので、2が出て嬉しいです♪

Alice?本編のシリアスさも好きですが
ギャグも好きなのでv
と、そんな事言ったら
Alice?に怒られる(゜∀゜*)笑。

gibberish1よりはネタばれが減ったかな(笑)
それでもgibberishは、本編聴いた人向けだと思いました!
聴き終わったので感想は後日かなと(^^*)

ペルくま~!!

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1
(2009/06/24)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る


画像来た♪
私はつい最近クリアしたばかりのペルソナ4。
発売日からやってる人は、だいぶ待った感があるみたいですね!
祝☆発売!

ポスター欲しさにアニメイトで予約したので
手にできるのは多分25日。
早く聴きたいよ~(><。)

明るめな話みたいで、とても楽しみv
そして

主人公(ことセンセイこと番長!)
出番はどれくらい・・・?


ここが一番の気になりポイントなのは
私だけじゃないですよね!ね!(笑)

後、菜々子ちゃんと陽介の出番が多いと
個人的に嬉しいv


sweet pool!
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る


ワンコインフィギュア「ニトロプラス キラルの森」の
アキラに今からドキドキです(笑)
まさかの・・シキENDから!

あれ?ケイスケは(゜□゜;)
こういう場には中々登場しない・・寂しいなぁ。

LamentoもCD発売とか展開があって
そろそろ本気出してプレイしよう(インストールしよう)
と思い始める今日この頃。

「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD」
待ってましたぁ(´∀`*)
すぐ予約しなくちゃ!!

ドラマCDももうすぐ発売☆
sweet pool、楽しみに待ってます!

[ 2009/06/24 03:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/248-7e625f1f














