キーワード
白紙の物語はいつか色付く 近況&これから!(ゲーム編)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近況&これから!(ゲーム編) 

近況報告!

記事を書く前に・・・
コメント&拍手、どうもありがとうございます(*゜∀゜*)
書きかけだったり、上手くまとめられてなかったりすると
思いますが、やっぱり嬉しいです♪
これからもっと精進します(^^)ノおー!

もうすぐゲームラッシュ
という訳で、ちょっと色々近況を兼ねた整理を・・・

【ゲーム進行状況】

・ラッキードッグ1
まだ100%達成してません~(TへT)
皆さんの攻略スピードは尊敬せずにいられません
今は、イヴァンルートの途中。
4人の中で、実は一番気が乗らなかった彼ですが・・・
くつがえりそうです(>∀<*)v
土下座m(ーー)mじゅんびー(笑)

特典CDルキーノとベルナルド、
メッセさんのジュリオ小冊子

未視聴+未読です(爆)
そのためにも早くコンプしなければっ(゜へ゜*)ノ

・アークライズファンタジア(RPG)
プレイ時間45時間を越えました~(やりすぎ!)
もう本当に終盤間近。
既に、泣くこと数回。
まさかの展開に、胸が痛い
バトルが相変わらず燃えます↑
PS2ラッシュがくるので・・早めにクリアします!

【色々お届け】

・ワンドオブフォーチュン
ワンド オブ フォーチュン(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱) 特典 ポストカード全7枚セット付きワンド オブ フォーチュン(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱) 特典 ポストカード全7枚セット付き
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


アリスNET様から、発売日にお届けしますよ~
メールがきました(*゜∀゜*)
ありがとうございます!
今回は櫻井さん目当てで、特典を選んだので
早く聴きたいv

発売日に少しプレイするかもしれません。
が・・・前々から話していた通り
↓が優先です。

Under the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きUnder the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


最愛なるレ二!(爆)
カウントダウンドラマだけは
欠かさず聴いてます~(゜∀゜*)v

メディアランド様からは、午後に宅配されてくる予定です!
アニメイトには、自分で取りに行って
アリスNET様からは、入金確認のメールが来て
アマゾン&ソフマップ&メッセ様のは
明日振り込んできます。

・・・・・全部集めるという
暴挙に出ました!(゜□゜;)
コレだけ集めるのは最後にしたいな・・・お金が;
でも、レ二@きーやんの声を聴いていたら
我慢できませんでした

・Starry Sky~summer~
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


・メッセさんで予約済みv
・アニメイトで、予約済み(×2)

・・以前より増・え・て・る

フェアにつられて、アニメイトの予約を1つ増やしました;
これで特典CDが被っていたら泣いちゃいます(TへT)

ちなみに、~spring~はまだ未プレイ。
特典目当てに2つ買ったので
未開封のまま、お家に眠ってます(爆)
ごめんなさい~(><。)
~summer~は気をつけます


とりあえず、こんな感じでしょうか(^^;)

UTM~クレセント~
レ二ルートを真っ先にやった後は
お友達の評判を聴いて
プレイ順序を決めようかなと思います(゜∀゜*)

おススメ&面白いものがあったら
教えていただけると嬉しいです

[ 2009/06/24 01:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 おはようございますー!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごい!すごい!
UTMの特典コンプ!素晴らしい!
しかし、このゲームりかんさんがそんなに夢中になる程面白いのか~(*´Д`)
私はこの会社のいじわる~の方はプレイしたんですがこっちはまだなのですよーヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
いつかプレイしてりかんさんと盛り上がりたいです(´∀`*)でれ

この中ではかぶっているのはスタスカのみですー♪
スタスカ、春も結構面白かったので期待してます(´∀`*)でれ
でも本命は冬(平川さん(´∀`*)でれ)

そしてイヴァンルート(´∀`*)でれ
面白いですよねー!私、イヴァンが可愛くて脳が解け始めてます←
ちなみにジュリオは解けました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2009/06/24 08:48 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは(*゜∀゜*)

まさに今UTMを取ってきた所だったりします
早く帰らないと宅配の分が受けとれない…(笑)
すごいですかテレ。
貯金が減って、落ち込み気味ですが(自業自得)
レニだけは特別というか(爆)

PC版は万人受けしないみたいなので、
絶対おススメと言い切れないですが
双子(特にレニ)がいるだけで私には満足なソフトでした(´∀`)
ともえさんもやってくれたら嬉しいなと、密かに想ってますね(笑)

スタスカ被り
でも、きっとともえさんのが攻略早いはず
私の本命は夏なんですが、
ともえさんは(やっぱり)冬ですよね~(*゜∀゜*)
一途なともえさん、ステキです!

イヴァン、侮っててごめんなさいでした(反省)
彼も可愛い+ジャンとの掛け合いが良い

私もジュリオ解けちゃう同盟にいれてください~(笑)未だにメロメロです

いつも素敵なコメント、ありがとうございました(*゜∀゜*)
[ 2009/06/25 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/247-c39e940a














