キーワード
白紙の物語はいつか色付く テイルズオブフェスティバル2009









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テイルズオブフェスティバル2009 

テイルズオブフェスティバル2009

参加してきました(*´∇`*)

注:すでに4日すぎてます(笑)
電撃さんのレポを読んで思い出に浸ってました

詳しいレポートに感謝です→テイルズオブフェスティバルレポート 

なので、私の記事は思いっきり感想だけになってます


夜の部参加だったので、
午後から動きだしてお友達のpekoさんとランチ

お座敷でカツ~
(美味しかった)
ゆったりまったりして会場へ向かいました

会場の横浜パシフィコは、初めてだったんですけど
大きくて綺麗
二階席でも、ステージがよく見渡せたし、スクリーンも見やすかったです

イベント自体もとても楽しめて
やっぱりテイルズ大好きだぁと思わずにはいられません!(笑)

なにより司会の小野坂さんに感謝~
おかげでほとんど笑ってました
小野坂さんが司会で本当に良かった

ふりは上手いし、締める所はきちんとしてるし、
最後にはこちらまで涙を誘うなんて!
ありがとうございます


ヴェスペリア思いっきり未プレイで行きましたが(え)
ヴェスペリア映画版予告にトキメキ(*゚∀゚*)
ユーリとフレンの背中合わせシーンを
鳥海さん達が実際に再現してくれて
いや~早くプレイしなくちゃ

PS3版は、9月17日発売…メモメモ

声優さんで、今回一番ツボだったのは

小西さん!でした(o^-^o)

小西さん好き率急上昇です(笑)

私は初めて拝見したわけですが…
醸し出す雰囲気にノックアウト!
素敵な方でした~
赤が似合う人が好きなんです(*´∇`*)(笑)
ロイド、4位って嬉しそうにしてた小西さんにキュン!


冒頭の、キャスト全員が出演の
生スキットも面白かったです

テイルズといえば
やっぱりスキット

スタン&カイル親子は微笑ましく
リオンの二世代に渡っての苦労が解ります(笑)
ジューダスの仮面ネタが面白かったなぁ!

ルカのパシられっぷりと落ち込みぶりも可愛くて
イリアの笑い方は、やっぱり気になっていたんだねと
妙な所で同情を誘われました~(゜∀゜*)♪

ロイドとゼロスコンビは見てて安心するというか
小野坂さん&小西さんコンビが好きです(*´∇`*)(爆)
シンフォニアもう一回やりたいv

ルークは長髪バージョンと断髪バージョンで
皆にいじられちゃってて楽しかったです
ティア@ゆかなさんは、ご本人まで可愛い~

技を言いながら、声優さんが登場するシーンは
思わずトキメキですよ(笑)

それにしてもバルバトスは、
テイルズ悪役の代表格になってるんだなぁと
改めて実感しました(-゜3゚)ノわぉ!

テイルズオブバーサスも、
思いっきり映像の格好良い所みせられて欲しくなるという…
上手いです、バンナムさん(笑)

シンフォニアOVA、テセアラ編情報があったり

新作:グレイセスの声優さん発表だったり

←櫻井さんが、ゲストで来る事を本気で期待してた(笑)

実際ビデオレターだったけど(爆)
いやいや充分です!
来年は来てくれると信じてる(笑)

アビスのファンディスクだったり

テイルズファンとして、嬉しい情報が盛りだくさんでした


キャラクター人気投票についても声優さんが話題に上げてましたが、
次の人気投票次第で

声優さん本人が自腹で、自キャラのコスプレ!

的な流れに
すごく見たいので、是非実現させてください(*≧m≦*)(笑)


そしてmisonoさんが
シンフォニアのOPを歌ってくれたのが、本当に嬉しかったです!
dat時代の曲なので、無理かと思ってたので

misonoさんが本当に一生懸命歌ってくださって、感激でした~

小西さん+小野坂さんのシンフォニアチームも感動したそうです

最後の挨拶で、2人ともウルウルしてらして…
つられてウルウルきちゃった私です

声優さん方皆、
最後まで会場をとても素敵な雰囲気に包んでくださいました!!
もう偉大な方々ですよ~!

ありがとうございます

やっぱりテイルズ大好きRPG大好きです


…本当に感想だけになっちゃいました~あはは。

ご一緒してくれたpekoさんにも感謝
この場を借りて…
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
また遊んでね

すごい私信で締めくくりました(笑)

[ 2009/06/19 04:59 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/242-f3d3e36c














