キーワード
白紙の物語はいつか色付く RPGが大好きです。2









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 RPGが大好きです。2 

前の記事が途中でちょんぎれてる―(゜□゜;)
保存しそこねたのかな
・・・合い間をみて書き直します

ラッキードッグ1、選択肢と格闘してます(゜∀゜*)○パンチ!
そして、ジュリオの可愛さに・・・やらかしました(爆)

DVC00149.jpg

メッセさんで、もう一個買っちゃったぁ(TへT)
どうしてもジュリオのSSが読みたくなって・・・。
だからお金がなくなるんですね~(泣)

お隣のソフトは、コレです
アークライズ ファンタジア(特典無し)アークライズ ファンタジア(特典無し)
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


前から気になってて、
評判がなかなか+WiiでRPGがやりたかったので
購入です。

まだ特典がついてるお店があって
良かった♪良かった♪
主人公@ゆうきゃんのお声が
序盤から格好良すぎです(笑)


日曜日は、楽しみにまっていた
テイルズのイベントもあるし!
テンションあがってきました(^^*)

明日だけ、少しシンドイ日だけど
乗り切れそうです!頑張るぞ~(>∀<*)ノ
[ 2009/06/13 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 こんばんはっ!

写真見てかなりびっくりしちゃいましたよー!
りかんさん 素敵すぎっ!
ラッキードッグ1お買い上げおめでとうございますー!
でもジュリオに嵌っちゃうの分かりますよー!
本当に可愛いですよね!
それにしても、本当に攻略難しい(ノД`)・゜・。
私もう、挫けそうです←

そして、WiiのRPG!私も気になってたやつです!
これ面白そう(´∀`*)でれ
りかんさんお勧めのシャドウハーツも遊びたくてたまらないんですよー!やっぱりRPGいいですよねっ!

ではでは!明日はテイルズのイベントなのですねー!
楽しんで来て下さいませ☆
[ 2009/06/13 18:47 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは(*゜∀゜*)
コメントありがとうございます

はい勢い余って買っちゃいました(爆)
まだ読んでないんですが、今からドキドキです
それ以前に他キャラもクリアしなきゃですよね

そしてこの場を借りて
ラッキードッグフルコンプおめでとうございます

すごい~
ともえさんの華麗なるプレイには毎度尊敬させられます

私はというと、アークライズファンタジアにどっぷりはまって(笑)ラッキードッグと同時進行になってまして

どっちもあんまり進みません~

まだ未クリアですけど、今の段階では充分オススメできます

そしてSHっ
ともえさんにぜひプレイしていただきたいです~(o^-^o)
今なら、1と2共にお安いですし

2の方が全体的に改良されててプレイしやすいんですけど
(1はグラフィック荒くて、ちょっとグロいけどストーリーとキャラは素敵です)

ストーリーの繋がり的に!ぜひ1からっ

…強引にすみません
以前友達に1と2を貸したら、2だけクリアして返ってきた苦い思い出がありまして(*゜∀゜*)わぉ

お時間のある時のプレイ候補になっていたら嬉しいです

そしてSH語りを一緒にした…(爆)

たくさん暴走してすみません

RPG万歳という事で
改めて、コメントありがとうございました~
[ 2009/06/17 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/241-e7cddcce














