キーワード
白紙の物語はいつか色付く ぷらてぃあ特典CD*ジュリオ×ジャン*









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぷらてぃあ特典CD*ジュリオ×ジャン* 

久しぶりに自力攻略の大変さを噛み締めてます
脱獄編は一通り選択肢を網羅出来たかな?

先は長い~

という訳で、ルキーノ編手前で一息ついて
ぷらてぃあ様の特典を聴いてました

うわぁ
ジュリオ可愛すぎるっ( ´∀`)ほわわぁん!
聴いてて、にやにやが止まりませんでした

どうやら、END後のお話で(知らなかった)

ちゃんと18禁絡みもあって爆。(知らなかった)

15分くらいだったんですが、
甘あまラブラブな2人に満足です

世話焼きジャンと健気なジュリオコンビ万歳

これだけ聴いてると
とてもラッキードッグと
マッドドッグとは思えないvv(誉め言葉)

今度発売のドラマCDも楽しみになりました(*゚∀゚*)
追記には
特典CD「ジュリオ×ジャン」の感想があります。

ネタばれありなので、ご注意くださいね

【READ MORE】

ひとりでてきるかな?
初めての朝ごはん

byジュリオ

かっわいい~(暴走)
こんな感じで始まりました、ドラマCD

ジュリオが仕事からアパートに戻ると、
先に帰っていたジャンがソファーで寝てたんですね

だからジュリオは、ジャンのために
朝ごはんを作ろうとがんばるのです
奮闘しちゃうのです

なんて健気っ
本当に、この子はジャンが好きすぎる

一生懸命なのが、ジュリオの喋り方と相まって
すごく伝わってきます


…気になる結果は

気持ち良く眠っていたジャンさんが、
焦げ臭さに飛び起きる事態に発展してました(笑)

当の本人ジュリオは、
慌ててキッチンにやってきたジャンを見て、
嬉しそうに「おはようございます」
(*≧m≦*)ほわっ!
素敵なマイペースっぷりv
キッチンの惨状を

パンで炭焼き
フライパンの上に缶詰
卵の集団自殺

と、ジャンが1人ツッコミを繰りひろげんばかりの勢い
で、
解説してくれました!

とっても楽しい~(笑)
↑第三者な私は、ほわわぁんと聴いてます!

慌てっぷりが、ジャンらしくてツボです

それを聞いていたジュリオは、静かに反省し…


泣きそうになっちゃったよ、この子~(*´Д`*)

しょげだしたジュリオは
更に可愛い

「どうしてお前が泣く!」
とまたツッコミを入れたジャン(笑)

朝ごはんを作ろうとしていた事情を聞いて、
内心口調が柔らかくなったように聞こえて萌え
ジャンも、ジュリオを大事にしちゃってますよね

当然ながら疑問がわくジャン。

「でもジュリオ、お前料理なんて…」

「すみません、しくじり、ました…」

↑なんの任務!?なツッコミを入れたくなる答えに
私はメロメロだよ(笑)

どうやら料理はしたことがなかったみたいです。
なんてチャレンジャー!
ジャンへの愛がジュリオを動かすのね(笑)

「責任、とります!」

↑ジュリオの声色が
急に真剣さを帯びたと思ったら…

じゃきーんっとナイフ登場

いやいやいや
だから何かの任務なの~(゚□゚;)

この子のズレてる所、可愛すぎてしょうがない

それを慌てて止めるジャンもGJ

ジャンの必死のなだめで、ようやくジュリオは落ち着きましたよ~

ジャンは、ジュリオの涙に弱いっと(*゚∀゚*)笑。

さて、現在ジャンとジュリオは、2人でアパートを使ってるそうです

ボスになって、専用の部屋を貰ったジャンですが

間近に迫ったクリスマスのために
(ジュリオのために)

この部屋で、2人きりを満喫中なのでございました(´∀`)らぶらぶ!

で…
肝心のクリスマスの様子は
二週間後の様子は

気になる~
後日別ドラマCDに入ってくれないかないかなぁ。
と期待してみたり。


「キッチン壊して…」と反省中のジュリオ。

壊れてないからね
めちゃくちゃになっただけだから(爆)

ズレてるジュリオと、つっこまざるを得ないジャンが楽しい

一段落して、ジャンが飛びきり甘い声で
「おかえり」発言ですよ!

ふ、不意討ち~(笑)

彼は本当に良い声してます(*^^)♪

そんなこんなで(え。
朝ごはんは、ジャンが作る事になりました!
ジュリオは驚いてましたが、ジャンは生活力ありそうですよね

でも洗濯や掃除は、
絶対ダメそうですけど(笑)

取りかかろうとしていたジャンでしたが、
ジュリオの服についた血が目に留まります。

大慌てなジャンさん!

ジュリオ曰く、
帰り道に、待ち伏せしてきた4人組を始末してきたそうです。
相変わらず、なんでもないかのように語ります。

背中にも血がベッタリ
+ジュリオのはっきりしない様子から、
ジャンはジュリオが怪我をしたと思って、必死に

傷の具合を見る為に、
有無を言わさずお風呂場に連行です

きっと凄い剣幕でいるんだろうなぁ、ジャン

お風呂場に着くとすぐにシャワーを出して、
コートとシャツを脱ぐように言います。

戸惑いながらも言うとおりにするジュリオ。
その様子を見ていたジャンは

「・・え・・・え・・・あれ?・・あれ?」

もちろん

我らがジュリオは
怪我なんてしてませんよ~(´∀`*)笑。

本当に、ジュリオが大事で心配なんだなぁっていうのが
行動に出ちゃうんですね!素敵だっv
たとえジャンの早とちりだったとしても(笑)
そういった様子は、聴いていて嬉しかったです(*゜∀゜*)

ジュリオについていた血は
どうやら返り血だったようで

「どうやったら、背中に返り血浴びるんだよ!」
とジャンはつっこみますが(笑)

もう、言葉遣いから、吐き出すため息から
心底ほっとしているんだなぁって
分かるんですよね(^^*)タダノさんの演技は素晴らしいです!

ジュリオも、その様子に
嬉しそうに「ジャンさん・・・」と呟きます(きゅんv)

そこで、またジャンのお決まりの台詞がっ(笑)

「あ~そうそう。いつも言ってるけど、ず~っと言ってるけどぉ!
ジャンさんじゃなくて、ジャン、な」

ゲームをプレイしていると
こういった本編に出てきた台詞って
思い入れがあるというか、嬉しくなっちゃいますね(^^*)

まだ言い慣れてないジュリオは可愛いv
でも、私はジュリオの「ジャン、さん」呼び大好き派です♪(笑)

さて、怪我もなく一安心♪
一件落着!

にはもちろんなりませんよ~(>∀<*)ノ
さっきから、BGMはシャワーの音でしたからっ!(笑)

ジュリオの方から
ジャンに飛びついた模様です

ジャンが、自分の事をすごく心配してくれたのが
本当に嬉しかったみたい

本気で嬉し泣きしていそうなジュリオの
口調に思わずきゅん!


「な~に言ってんだよ!当たり前・・」
と聞くだけで安心できる言葉を
堂々と返してきたジャンも本当に格好良いなぁ!

↑どうやら更にひっついてきたジュリオのせいで
言葉は途中で途切れちゃいましたけど(笑)

シャワーに濡れるのもおかまいなしで
さかっちゃったジュリオv
もちろんジャンも(´∀`テレッ)

ここからは、もう絡みですよ!
本編をプレイしていればわかると思いますが
ブログじゃ書けない色々際どい台詞のオンパレード(笑)

絵やスチルがない分、
台詞に凝縮されているので、もう色々えちくて
照れます

シャワーを浴びながらなので
服が濡れている艶かしい姿v

タダノさんの、色っぽい喘ぎv
リップ音も破壊力抜群!

やっぱり行為中も
ジュリオは可愛い!攻めなのに可愛い(笑)

書けるのはここらへんまでかな(^^;)?
幸せそういっぱいの2人のエチシーンに満足しました♪


「好きです、ジャン、さん。」

「さん、余分・・」(もちろん、言い方は優しく囁いてます)


こんな感じの、優しくも暖かい
行為後の余韻を残して・・・

2人は、再びキッチンへ。

結局シャワールームからでたジャン達は
服が濡れてしまったので、素っ裸だそうです(笑)

ん、ん・・・・?

ジュワジュワと美味しそうな
お料理の音が響いてくるんですが

新しい服に着替えたの?
それとも、未だに素っ裸なの!?(気になる)

まぁ、それは置いといて。

さっきはフレンチトーストを作ろうとしたのか?とジャン。

ああ、なるほど!
パンで炭焼き+卵の集団自殺=フレンチトーストだったんですね

分からなかった
さすがジャン!ジュリオへの愛が違います(笑)

今はジャンが代わって
カロッツァを作っているそうです。

「あんまり辛くないほうがいいだろ?」

そう聞くジャンになぜか萌え!
そうだよね~♪
なんたって、アイスクリームサンデーの似合う
甘い二人だもん(>∀<*)笑。

ジュリオはカロッツァが好きみたいですv
ジャンが作ってくれたものなら余計にだよね~

料理が上手だと、褒めるジュリオ。
ジャンは独り暮らしが長かったからと返します。

「飯を作ってくれるような女なんていなかったし」

さらりと告げたこの一言に、
ジュリオは当然「そうなんですか?」と反応しちゃいます。
可愛いvv

「意外そうな顔すんな。
っていうか、飯作ってくれる女って、そりゃ想像上の生き物だろ。」

こういう言い回しが、あ!ラッキードッグの世界感だぁ
と改めて浸っちゃいますね(゜∀゜*)


料理が出来上がって・・・

「すみません、俺なにもできなくて・・・」

ジュリオがいきなり申し訳なさそうに謝りだします。

「しのぎもないし、商売も出来ない・・・
俺、人殺ししか・・・出来ることなくて・・・。」

(※ここは、ラッキードッグの世界!
なので、私もあえて物騒な言葉、嫌~と拒否したりはしせん。)

しかって・・・(´∀`*)
ジュリオがいてくれたおかげで
本編でどれだけ、安心できたことかv

ジャンももちろんそう感じているわけで!

「十分じゃん。だって俺たちマフィアじゃねぇーか。」

なんて、包容力のある台詞v(笑)
「それ言ったらろくに銃も撃てない俺なんか
ジュリオがいなかったらとっくに死んでるしな。」

ジャンって、ジュリオを安心させる天才ですよね(>∀<)

決してジュリオに気をつかっていってるわけでもない。
当たり前のように、思っていることを言っているだけ。


でも、そういった言葉こそ
ジュリオには染み渡っちゃうんですよね

そんな言葉を聞いて、思わず
「ジャン、さん」と呟いてしまうジュリオ(きゅん!)

「さんはいらねぇって!」

もちろんジャンは優しく諭してます♪
このやり取りはこれからも日常茶飯事であってほしいv
だって私は、ジュリオの「ジャン、さん」が好

話がずれました^^;


さて、2人で早速ご飯を食べます。

「どうせ服が乾くまでは外に出られないしな。」

のジャンの言葉に、
やっぱり服着てないんだ(゜□゜*)と理解した私(笑)

そして

「その間、ずっと・・その・・一緒にいれるし・・、な。」

言葉の最後が小さくなっていくのが萌えv
ジャンが照れてます!可愛いなぁ(´∀`*)

ジュリオも、めったに聞けない
ジャンの素直な台詞に「え?」です(ドキドキ)

照れてるジャンとは裏腹に
ジュリオは「セック○できるって事ですか?」
と、さらり。純粋にさらり(笑)
この子は、やっぱり最強ですねv

ジャンは吹き出しちゃいましたけど(笑)
まぁ、そういう事なので
同意しましたとさ♪


マッドドッグとラッキードッグ。

最初はどうなるかと思ったけど・・・

この巣穴で、結構上手くやってるぜ?



ジャンの私達(視聴者)に向けての独白。
本当に、END後のこうした幸せな2人を
見れて良かったなぁとしみじみ思います!

これ、特典で終わらせるには勿体無いですよね(><)ノ
是非立ち絵をつけて、FDみたいにして出して欲しい~!!

最後は、ジュリオの

「ハイ!ジャンさ・・・ジャン!」

で締められます。

無事にジャンって、言ったよ(^^*)
やっぱりこの呼び方もいいですね(゜∀゜*)b
どっちもジュリオが言うなら
アリってことで!!

手間は掛かるけどな。

と再びジャンの独白が入って
OP曲が少し流れて
特典CDが終わるのが

もうラッキードッグ1の格好良い雰囲気が
溢れてて好きです~(゜∀゜*)


一番好きなCPが
ジュリオ×ジャンだったのもあって、
彼らの日常をこうした特典CDで聞けて本当に
良かった~(><)と思いました!

素敵なCDをありがとうございました~


そして、あんまり感想になってなくて
ごめんなさい~(反省)

もし、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃいましたら・・

すみません、読みづらかったですよね

でも、わざわざ目を通していただいて
嬉しいです!本当にありがとうございました(゜∀゜*)




[ 2009/06/12 17:43 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 20:10 ] [ 編集 ]

 りかん様

初めまして!
「ラッキードッグ1」を一生懸命プレイしている一人でございますw

ジュリオ×ジャンの特典CDがどんな内容の物だったか、
とても知りたくてネットをさ迷っていた所、こちらに。
欲しくても、ぷらてぃあさんでは
もう特典付が終了してしまっていて・・(T-T)

丁寧かつ詳しい内容で、しかも素敵コメント付でしたので、
とても楽しく読ませていただけました!
ジュリオは本っ当に可愛いですね~vvv
内容だけでも知る事が出来て嬉しいです(T▽T)

ところで、SSの方はもう読まれたのでしょうか?
SSはCDと比べても、
なかなか読み応えのある素敵内容だと思いますw
まだでしたら是非!!

それでは、素敵な時間をありがとうございましたっ★
[ 2009/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

 kanon様

kanon様、初めまして(^^*)
コメントありがとうございますi-179i-189

kanon様もラッキードッグ1をプレイしているんですねi-267もうフルコンプしているでしょうか?
(私はまだで^^;)
でも、ラッキードックは本当に楽しいvですよね!

こんなに嬉しい言葉を頂けるなんて
嬉しいのと、照れちゃう気持ちでいっぱいです!
それなのに・・記事が書きかけですみませんi-282
記事の保存に失敗して
それから徐々に付け足してました(^^;)
近いうちに最後まで更新がんばります!i-201

ジュリオSS今から楽しみになってきました♪
100%になってからと思ったんですが
誘惑に負けそうです(笑)
kanon様一押し!なSS、早く読めるよう
フルコンプ目指しますね~i-179

本当に、コメントありがとうございました!
プレイするものが色々偏っていたりする私ですが
また色々お話させていただけたら
嬉しいです(゜∀゜*)

【追伸】:反転でお願いします!
特典CD、よければお聴きになりますかi-179?と、なかなかこのような場所ではお話しにくい事ですね;
kanon様のHPにお邪魔しますので
その時に改めてでも^^*
よけいなお申し出でしたらすみません;
[ 2009/06/24 02:01 ] [ 編集 ]

 りかん様v

コメントレス、ありがとうございますv
先だっては、辺境のMyBlogにも
足をお運び下さり恐縮です・・・m(_ _)m

「ラッキードッグ1」は、本当に一生懸命プレイしてしまっていますw
フルコンプはもうちょい・・です。
その「もうちょい」がなかなかハードルが高い作品ですが・・・・
・・・最後まで頑張る所存でありますっw(>Д<)ゝ

今回の記事は、こちらこそ読ませて頂けて嬉しかったので・・・
一度書いた筈なのに、切れてしまったりすると
書き直しをするのは結構大変ですよね。
ゲームそのものと併せて、
目指せ、フルコンプ!を頑張って下さいね~o(*^^*)o

りかん様の記事は読み易いし、
私もまた偏っている一ゲーマーwなので、
是非またこっそり立ち寄らせていただけたらと思いますw
色々と、暖かいお言葉をありがとうございました(^-^)
[ 2009/06/25 00:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/240-2e312ca2














