キーワード
白紙の物語はいつか色付く ラッキードッグ1*プレイ日記1*









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラッキードッグ1*プレイ日記1* 

ラッキードッグ1、楽しくプレイ中です~(゜∀゜)ノ♪
もう最初の掴みはバッチリな作品でドキワク

(R18)

世界観に
ジャンの置かれた状況に
これからの展開に
そして仲間達とのやり取りに

惹き付けられてます(早)

なんと一週目、
懸念してたBAD ENDにはなりませんでした(*゚∀゚*)

まさかのGAME OVER です!!(爆)

あっはっは~…
より切ないんじゃこれ。
一時間くらいで終わっちゃいました(笑)

でもでも、なんかそれが楽しい
ワクワクするんですよね。
すごく心踊ってます!

乙女・BLゲームには、
どうしても不足しがちな部分だと思うんですけど、
(むしろドキドキがメインだし)

ラッキードッグ1は、設定からしてもうGJ

選択肢次第で、恋愛以外の道筋も決まっていくので
(私みたいなすぐゲームおーばーとかあるし(笑))
どうすれば良いのかなぁ?と考えてプレイするのが面白いです

二週目は、なんとかゲームオーバーを回避して、
逃亡しております(笑)

ゲーム中(その逃亡途中)に、OP曲がBGMとしてかかったのには、
私もテンションハイに

こういうカックイイ演出もラッキードッグの持ち味ですね( ´∀`)

攻略キャラとの触れ合いもちょっとずつ増えてきて、幸せ~

やっぱりジュリオが可愛すぎて仕方ないです(o^-^o)
しゃべり方とかツボ

あれ?ジュリオって攻受どっちだっ…(爆)


ベルナルドも、プレイしてからどんどん好きになりました
ジャンと昔からの馴染みなだけあって、
側にいると安心感が得られる&なにより声が素敵すぎっ!
さすが浅野さん~

今の所は、この2人が特に好みです

ルキーノとイヴァンもどんどん好感度UP中

後、何気にジョシュアも好きだったよ~(笑)

主人公@ジャンの視点(語り)で進んでる訳ですが、
おどけた表現が多くて楽しい

最初は、タダノさんの今までに聞いたことのない
トーンと話し方に戸惑ってたんですが、
慣れちゃうとジャンの良い持ち味になりますね


ではでは、
今日は1日ラッキードッグ付けでいきますよ

そろそろ内面が覗けて、
ドキドキが高まる頃合いでしょうか(*゚∀゚*)?

そして18禁絡みが楽しみです(爆)

[ 2009/06/11 07:46 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/238-9578370b














