キーワード
白紙の物語はいつか色付く ラッキードッグ1届きました(^^*)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラッキードッグ1届きました(^^*) 

ぷらてぃあ様、仕事速いです(゜∀゜*)b
ありがとうございます~
DVC00147.jpg

でも、もうすぐ出動しなくてはっ(><。)

明日はコレのために
お休みをいただいたので(爆)
帰って来たら、じっくりプレイします(^^*)~♪

多分BAD ENDまっしぐらな予感!(笑)

↑由良様の
「攻略が難しいと思いますが・・・」
コメントに、弱気になりました
[ 2009/06/10 13:22 ] ラッキードッグ1 | TB(0) | CM(2)

 こんばんはっ!

ラッキードッグ1ご到着おめでとうございますー!
(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

私も今日到着してさっそくプレイしましたー!
ジュリオにつぼって脳がどうにかなりそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
かなり面白いと思いますよー!ぜひぜひ全ルート終わったら萌え語りしてくださいませ☆

ではでは、また来ますねー!

追伸
メールのお返事が遅くなっててごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/06/10 22:49 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは!

ラッキードッグ1(>∀<*)ノ
ついに発売しましたね!わーい♪

やっぱりジュリオ可愛いですよねv
一緒に萌え萌えしましょうi-176(笑)
まだ序盤なんですが・・・
それでも彼は魅力たっぷりです(´∀`*)

ともえさんの方が絶対早く
プレイし終わっちゃうと思うんですけどi-201
私も頑張ってフルコンプ目指すので
そしたら是非語り合わせてさせてください(^^*)

コメントありがとうございました♪

私も追伸:全然気にしないでくださいね!
お互いゲームでキャッキャしてる時期ですし(笑)
こうしてブログ上でお話しちゃってますから^^♪
大丈夫ですよ~i-189
[ 2009/06/11 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/237-e0ea959b














