キーワード
白紙の物語はいつか色付く 祝*DARKER THAN BLACK*2期









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 祝*DARKER THAN BLACK*2期 

お世話になっているサイト様から
教えていただきました(゜∀゜*)~

DARKER THAN BLACK 第2期決定!

黒(ヘイ)にまた会える日がくるなんてっ
と、すごく感動しております。

もう2年くらい経ってる気が・・?
それなのに、こうして2期をやってくれるとか嬉しいです!

そういえば、私の深夜アニメデビュー(笑)は、
偶然このアニメを見てから始まった覚えがあります
懐かしい

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) [DVD]DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) [DVD]
(2007/07/25)
木内秀信.福圓美里

商品詳細を見る


早速DVDを見返してるんですが
当時は、しがない大学生だったので(今もか^^;)
DVD全巻集める財力がありませんでした・・・・(TへT)
なので、途中から録画したものしかないんですが
やっぱりDVDの方が遥かに画質が良い;

地味ながら(←褒め言葉)アクションシーンは
綺麗+良く動くので、やっぱり良い画質で見たいっ!

2期開始するわけなので、
DVD-BOXもしくはブルーレイだして欲しいなぁ(゜∀゜*)

お財布と相談しながら、今度こそ集めるので(苦笑)

あれこれ書きましたが、楽しみにしてます(^^*)~♪

さてさて、今から月ノ光~を再開です!

[ 2009/06/10 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/236-3be43109














