キーワード
白紙の物語はいつか色付く ずれてる?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ずれてる? 

まさかの明け方更新
最近多いです(苦笑)

昨日は、久しぶりに運転をしたら
「怖っ!」だの「代わるわ!」と言われて凹んでます
そんな真顔で言わなくても

・・・もう乗せてあげないっ
こんな所で拗ねてみたり(え)
すみません(><。)

話は乙女ゲームの話題に変わります

お目当てのラッキードッグ1発売日が
すぐそこまで来ている中・・・
プレイ中です。(注:18禁)

月ノ光太陽ノ影月ノ光太陽ノ影
(2006/04/21)
Windows XP

商品詳細を見る


何かずれてるっ!(でも、いつもの事かな?)
世間様は、「銀の冠 碧の涙」
で遊ばれているはずなのにっ(^^;)
同メーカー様の前作「月ノ影 太陽ノ光」
を今プレイしてる私って

皆さん「銀の冠~」楽しまれているようで、
私も早く年下’Sに会いたいんですが
こっちをクリアしないと煮え切らない部分があったので
意を決して、フルコンプを目指すことにしたのです

ちなみに、バッチリのめり込んでますv(笑)
攻略キャラにメロメロですよ~(゜∀゜*)

時間がない~;と思って、今回は
最初から攻略サイト様頼りな私。

ちょっと前からプレイしていたんですが
ようやく甲斐先輩と遊佐さんを残すのみになりました(゜∀゜*)
わぁ~

普段は攻略順にすごく悩むんですけど
今回は、とにかく甲斐先輩を最後にっ!
と決めてプレイしてました(珍しい)

ここまで、とっても楽しく遊んでおります
1ルートするのに思ったより時間が掛からなくて
(それなのに、シナリオが纏めてあって
+18禁シーンもたくさん)

ラッキードッグ1発売日までフルコンプできそう!
でも、プレイし終わっちゃうのも寂しいな

とか矛盾した想いでおりました。

<追伸>

・・・・・さっき気が付いたのですが

これ、FDがあるんでしたっ(゜□゜;)

本編とセットで買って
そのままにしていたので
すっかり忘れてました(爆)

続きがあって幸せ~
な反面
ラッキードッグ1までにプレイし終わるのかな;

頑張ります!!

フルコンプしたら、感想を
ちょこっと書くかもしれません
(私の場合、断定できない^^;)

[ 2009/06/08 06:32 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/234-a6e280f5














