キーワード
白紙の物語はいつか色付く 8月とオトメイト様作品。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 8月とオトメイト様作品。 

緋色をプレイ再開しだしたら、
ちょっとずつ一般ゲームから乙女ゲームへと
戻ってこれた気がします(^^*)ほっ!

そんな訳で
薄桜鬼 随想録を予約してきました(爆)



注:PS2版 薄桜鬼は未開封のまま

ネット三宮さんで
ドラマCD『ふたりの歳三』付きを・・・。

しかも、予約するまでずっと、
これもPSPソフトなのかと多大なる勘違いをしてました^^;え。
PS2って事は・・・後から絶対PSPver.でるんじゃ

でも、店舗予約特典につられましたー・・・。(また)
斉藤さん@トリさんが気になるので!
しょうがないですよね~(><。)ノ
プレイ後に好きキャラが変わっていたら 
・・うん、諦めるしかない(泣)


随想録が8月27日発売で。

薄桜鬼 ポータブルも8月27日発売で。
(もうPS2版よりこっちをやるつもりでいます)

更に更に・・・



やっぱり買おうか迷ってるS.Y.K
8月20日発売・・・

それでもって
発売日延期になった
クリムゾン・ロワイヤルが8月8日っと。

金色のコルダ2f アンコールとかも8月に発売みたいですし

8月って乙女ゲームに愛されてますね

・・・・・どれか諦めるしかないかなぁ(><。)
[ 2009/06/07 04:14 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/227-e3692ade














