キーワード
白紙の物語はいつか色付く PSPのケースを買いました♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 PSPのケースを買いました♪ 

クリムゾン・ロワイヤル、買おうか迷っていたんですが
発売日延期になったのですね
これは、発売日までにエンパイアをクリアすべし!
っていうお告げでしょうか^^;←まだ未クリア。

話は変わって、
ようやくPSPのケースを買いました!

DVC00146.jpg

もう色々真っ赤です!!(爆)
本体もですが
・・・でもマイブームカラーなので、OKかなと

最初は、「シックなケースにしよう!」
「キャラクター物はなしの方向で

って決めてたんですが、
お店で一目惚れしました(笑)

キャラ物だけど、ごてごてしてなくて可愛いな、と(^^*)
実際に手に取ると、またまたいい感じです

積み上げてあるPSPソフトは、弟の物だったり。
一般ゲームがやりたくて、
「面白いのあったら、何か貸して~(´∀`*)」
と言ったら5本ほど持ってきました(爆)

モンハンとかディシディアとかテイルズとか!

↑元は私が買ったソフトとか
普通に混じってるんですけど。。あれ?
(本体持っていなかったけど、ソフトだけ買ってた)

我が家は、ソフト共有が基本らしいです(笑)

こんなにいっぺんにプレイできないよ(TへT)
早々に諦めて(笑)FFCCに的をしぼりました!

前々からザックスの物語がプレイしたかったんですよね

ワクワクして待ってるのも束の間。

弟「ソフト、ない。」

えええぇ(゜□゜;)

2人でお部屋のぷちお掃除をしましが見当たらず。

どこいっちゃったの~(><。)



・・・真弘先輩に慰めてもらおうっと
[ 2009/06/07 03:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/226-6cf0e8cf














