キーワード
白紙の物語はいつか色付く 色々読みきれないっ(^^;)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色々読みきれないっ(^^;) 

今日はマンガDAYでした!
雨だったから控えようと思ったんですけど・・・あれ?

DVC00142.jpg

少年漫画や少女漫画・・BL漫画と
気づけば12冊も購入しておりました・・

しばらく買っていなかったし、
そういう日もあるさ~と思いつつ
ちょっと落ち込む

ワンピとヴァンパイア騎士は
気分的に、最後にじっくり読むのです(^^)b
そんな訳で、BL漫画から読みました(笑)

【そのいち。】

生徒会長に忠告 1 (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 1 (ディアプラスコミックス)
(2005/09/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


★最近、私の中で鳥海さん受け声ブームなのです!
(いきなりこんな話題ですみません・・・)

特に、ちょっと少年っぽさが入った喘ぎがツボでして(爆)
最初に聴いたBL喘ぎが鳥海さんだったから
なんだかんだチェックしてる部分があるんですよね

そんな訳で、遅らせながらも
門地かおり先生の「生徒会長に忠告」を購入してみました
(※これのCDに鳥海さんがご出演されているため)

・・・・・ほわわぁぁん(´∀`*)

「ドラマCD聴く前の予習に♪」
と気軽に手にとってすみませんでしたぁ(><)反省。

「絵(というか表紙右の人)はあんまり好みじゃないかも
とか思ってて本当にすみませんでしたぁ(><)大反省。

やっぱり漫画は手にとって、
読んでみないとわからないですよね(゜∀゜*)ノ♪

照れが思わずこちらに伝染しそうな作品でした

最初は国斉生徒会長(表紙左)が
チカンにあいすぎてて、それを面倒を見て助けているるうちに
知賀がだんだん惚れてきちゃって・・な流れで進んでいくので
ぽや~っとした国斉さんと
自分の国斉さんへの気持ちに悩んで葛藤している知賀が
なんだかちょっと面白いなぁという感想でした(^^*)

話が進むごとに
2人が出会った頃の回想とかが挟まれてて、
そこでちゃんとお互いの何気ない所や
本質を見てたんだなぁと読んでいくうちに
テンションがあがって、きゅんきゅんしだして

お互いを気にして、意識してかける会話の
1つ1つにぽわぁぁんとなった私です。

巻の後半に行くほど、絡みがエロ
国斉さん可愛いですv
鳥海さんが演じていると思うと今からキャー(笑)
どんなトーンなのか気になるところですが
ドラマCDは注文したばかりなので
届くまでお預けです・・・無念(><。)

一巻しか買わなかったので
近いうちに続巻も買わなければ
・・・・気になってしょうがない

【そのに。】
きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2009/06/01)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


★「CIEL」で読んでいたので、目新しい部分は
描きおろし部分だけだったのですが
やっぱり高永ひなこ先生の
「きみが恋に溺れる」は大好きです(゜∀゜*)
礼一郎の変化を陣内と一緒に
ドキドキしながら噛み締めております(笑)
一挙一動が本当に可愛すぎ
そろそろドラマCD2巻とか・・出ないかなぁ
あ!いつぞやのCIELで「クライマックス直前」的な
事が書かれていて、終わっちゃう~と焦ったのですが
ひなこさんのあとがきを見る限り、もう少し続くようでホッとしました^^*

【そのさん。】

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)
(2004/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


★こちらも初購入
志水ゆき先生の「是-ZE-」
お友達のともえさんが、お気に入りと言っていたマンガだったので
手にとって見ました~
(こんな所で、勝手にお名前を出してすみません)

設定が、深い~(゜∀゜*)
こういう独自の設定はとても好きです!
世界観が魅力的ってこういう事ですよね
主人公はずっと雷蔵なのかな??
出てくるキャラが皆魅力的すぎて目移りします(笑)
雷蔵の真っ直ぐで素直なところももちろん好きですよ^^

最初は、ドタバタ系なマンガかと思ったんですが
ちょっとずつ切なさとかが入り込んできますね

・・・纏め買いをしなくて後悔

一巻しか買わなかったので、
「まだ始まったばかり」的な所で終わっちゃいましたよぉ(><。)

結構な巻数が出ていた気がするのですが・・・
出費が(゜□゜;)
でもきっと近いうちにこちらも購入してるはず(笑)

やっぱりBLマンガは大好きですv

[ 2009/06/06 03:18 ] BL関連 | TB(0) | CM(2)

 おはようございますっ!

写真を見て思わず『是-ZE-』だっ!と叫んでしまいました(´∀`*)でれ
名前全然大丈夫ですよー!どんどん出してくださいw

本当に『是-ZE-』面白いんですよー!
主人公…というかCPは結構色々出てきますよー!
ちなみに3,4巻が最高にっ!最高にっ!面白いです!
私も高頻度で読み返してます(´∀`*)でれ
もし続きを読まれましたらぜひ感想を語り合いたいっ!

そして他の2作品も読んでます!
生徒会長~の方は最新刊はまだ未読なんですが、色々と濃いですよねwそして国斉さん、超かわいいっ!

きみが恋の方は、もう礼一郎の嫉妬する姿に身悶えましたっ!かわいいよ!かわいいよ!
高永先生のイラストは本当ツボなんですよー!
お蔭様で他のコミックも買いあさってますw

おっと!長くなりすぎですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ついつい興奮しちゃいました~w
ではではまた来ますね♪
[ 2009/06/06 08:39 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは(*゜∀゜*)

お名前のお許しありがとうございました~
お言葉に甘えてどんどん出したいと思います(笑)

3、4巻が最高なのですねっじゃあ次は4巻まで買ってきます( ´∀`)えへへ
cp色々と聞いて、今からにやけてますよ~←危ない

他の二作品も読まれてるのですかわぁい(^-^)/

生徒会長~確かに濃いですよね!(笑)
その濃さに、にやにや~となっちゃいました
確か最新刊はでたばかりなんですよね?
ともえさんは、ゲットしているようで
私も買って来なければっ

ひなこ先生の絵って、やっぱり良いですよね
ほわんとしてて、美麗~
本当に、あの礼一郎が嫉妬しちゃうっていうのが
たまらない展開でした(>∀<)
ぎゅっと袖を掴む仕草に、トキメキ~(暴走

BLマンガって、良いですよね~がっつり読んでる自分がいます(>m<*)

これからもたくさんオススメ教えてくれると嬉しいです(爆)

ではでは!
コメントありがとうございました(*゜∀゜*)

[ 2009/06/07 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/224-95f1dfbc














