キーワード
白紙の物語はいつか色付く KINGDOM HEARTS coded 始めました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 KINGDOM HEARTS coded 始めました! 

ついに配信されました(゜∀゜*)

KINGDOM HEARTS coded

配信まで長かった(><。)思えば去年の冬、
プリインストール版が入っている機種が出るのを知って
携帯を買い換えたんですよね~

あれからプリインストール版何回プレイしたんだろう!(爆)

携帯なので、ずっとプレイしてると手が痛くなる
所を除けば、KH1寄りな雰囲気で(個人的にKHは1が好きv)
とっても楽しかったので、待ってたんです♪

・マリオっぽい横スクロールアクションもあり!(笑)

・ジミニーメモのデータ世界のバグ(ブロック)が関係してるので
ブロックパズル的な仕掛けもある!

色々な工夫がしてあって、好感が持てます(´∀`*)
声もちゃんと出るし(自由くんバンザイ)
iモーションの画質はとても綺麗

プリインストール版は
トラヴァースタウンとオリンポスコロシアムのみだったので
ある意味「358/2 Days」より気になってました(゜∀゜*)ノ

あ!結局、KINGDOM HEARTS
発売日に買ってしまった私;
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


購入は様子見のつもりだったのに
弟(小学生)が、「お小遣いで協力するから一緒に買って」
的な事を言い出すので・・・お姉さん頑張りました!(爆)
そんな訳で、これは弟が真っ先にプレイ中です(笑)

私は、携帯版 codedで遊びます~♪

プロローグのiモーション、やっぱり綺麗!
ディズニーキャラが沢山出てて、しかも喋ってる
ミッキー!!

始まり(操作説明)も、
KH(1)を思い出させる作りですね

どんな力を望もう・・(><)?と迷ってた記憶がっ!
個人的には、剣が好みなんですが
PS2だと杖を選ばないと若干APが損しちゃうんですよね;

よしっ!今回は杖を選びます(^^*)笑。

・・最近一般ゲームの記事割合が増えてきてる気が
乙女ゲームの攻略も頑張らなくちゃ

[ 2009/06/05 05:02 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/222-5115a099














