キーワード
白紙の物語はいつか色付く 実はちょっと迷ってます。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実はちょっと迷ってます。 

家に帰って来たら・・・・
帽子が届いてました(爆)

世界一有名なオジさん(お兄さん?)の帽子ですね
クラブニンテンドーからいただきました

DVC00136.jpg

本当にふかふか~♪の帽子でビックリ(゜□゜*)
あえて鈴木さんに乗っけてますが、ちゃんと人が被れる仕様です

さてさて、本題に戻って
銀の冠碧の涙をプレイするぞ~!と意気込んでいたんですが

・・・PCの容量が足りないっぽい←試してませんが

困りました
実はちょっと前に
未プレイだった月ノ光~とすみれ~をインストールしてたんですよね。
それに加えて未コンプのクリムゾン・エンパイアも・・・。
時々やりたくなるので消してない咎狗とか
ううん、それは一杯になっちゃうわ

入れたり消したりってちょっと大変
これは、インストール済みのものをフルコンプしなくちゃ
ダメってことでしょうか(><。)

銀の冠、まだプレイ感想を見てないんですが
面白いのかな(ドキドキ)
おススメされたらきっと飛びついてプレイしちゃうのですが(笑)

とりあえず、決めるまでは
PSPで緋色の欠片を堪能中です~(゜∀゜*)え。
初めて真弘先輩ルートへ行ってきます

[ 2009/06/03 01:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/221-bf47cf39














