キーワード
白紙の物語はいつか色付く 逆転検事、クリア♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 逆転検事、クリア♪ 

昨日、ようやくクリアいたしました

逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


面白かったぁ(*´∀`)
満腹ですっ

ボリュームも、思っていたよりあって
蘇る逆転くらいかな?
最終話が特に長く感じました
(昨日の夜から朝までかかった笑)

相変わらずキャラが楽しい逆転シリーズ

主役のみっちゃんを始め、従来キャラはもちろん
新キャラも良い味だしてました

過去の作品をやってきた身として、
散りばめられた過去の小ネタににやり

そしてミクモちゃんとロウ捜査官、好き~(笑)

イトノコギリ刑事の株も、更にあがりました

法廷対決がないのは寂しかったけど、
それに変わる、証人や犯人に対しての
追及があったので、良かったです

ただ、舞台が同じ事件現場なので、
メリハリが若干なくなっちゃいまして
途中だれそうにも←
そこは、キャラの楽しさでカバーできたんですけどね

ストーリーは、時間軸がバラけている所があるので
初めはちょっと混乱しました(爆)

でも、全ての話が最後に纏まっていくのは良かったし

犯人探しだけに留まらず、
主人公(今回はみっちゃん)が、置かれた境遇や自分の信念、
そして仲間達との協力を通して答えを掴んでいくストーリーが、
逆転シリーズらしさを思わせてくれました(*゚∀゚*)

ちょっと残念だなと思った点もいくつかあるけど↓

・法廷パートがないから、少しだれる
(私の根気のなさ)

・人物がつきつけられる部分が限定
(皆の反応が好きだったので)

・一部(特に三話)つきつける証拠品が迷った
(って、私の力量がないからだわっ)


全体的に、とっても楽しめた作品でした(*^ー^)

新要素のロジックとぬすみちゃんは、
ベースとしてはなかなか良かったと思うので
更に進化させて是非逆転検事2をっ(笑)
出るといいな

やっぱり逆転シリーズは
素晴らしいです

さぁ
次のゲームに取りかかります~
[ 2009/06/02 13:47 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/220-9a048830














