キーワード
白紙の物語はいつか色付く Quin Rose 通販♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Quin Rose 通販♪ 

Quin Roseさんで早速通販が始まっていたので
パンフレットとCDを申し込んできました

DVDは10月発売みたいなので、もうちょっとしてから予約しようと思います
・・・・・今はお金がないのが本音です(苦笑
パンフレットとCDだけで、送料込みで9000円
お金がき、消えていく

イベントには行けなかったから、その代わりだと思うことにしよう(><)
VitaminXのイベントこそは、行けるといいなぁ

話は変わって、今日はTUTAYAが半額だったので、勢いあまって?
アルバムをひたすら借りて

3000円、超えました

あれ?今日は半額なハズなのにっ(゜□゜;)!!

そして、懲りずにCDまで予約してきました♪

激動(初回版・通常版両方♪)【UVERworld】
CRAWL(初回版)【VELTPUNCH】
O2(初回版)   【ORANGE RANGE】
sanagi(初回版) 【POSSIBILITY】
曇天       【DOES】

画像を貼ろうと思ったのですが、U/V/E/Rがない(゜□゜;)!!
一番欲しくて、一番貼りたかったのに(><)
公式携帯サイトで発表されていたジャケットが、とても素敵なんです♪

☆二番目に欲しいCD☆
CRAWL (DVD付)CRAWL (DVD付)
(2008/05/21)
VELTPUNCH

商品詳細を見る
隠の王の主題歌☆
さわやかな感じに勢いがプラスされていてハマります♪


☆三番目に欲しいCD☆
曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る
銀魂主題歌☆
DOESほど、シリアスな銀魂にマッチしている曲はないと思います!和風な曲調がカッコイイです。


振り返ればアニメ主題歌ばかり
今回はどうして好きになる曲が多いんでしょう><!?

Aqua Timezの「虹」とGReeeeNの「キセキ」は既に予約済み☆
ドラマ主題歌も良い曲ばかり・・・・。なんで!?
T.M.RevolutionのresonanceはBD付き初回版を申し込んじゃいました。
・・・家にはBDが見れる環境はありません(苦笑

これから買うコトを目標にお金を貯めているのですが、
これだけ遣っていたらダメじゃないですかっと渇を入れてみる。

ギアスもBD版を買う予定なので、本気でバイト頑張ろうと思います↑↑

以下はゲームのプレイ近況になります♪
ちなみにネタばれはありません
スッキリさせたかったので追記にしちゃいました^^;



【READ MORE】

☆ゲームのプレイ近況☆

ようやく仁義なき乙女が終わりそうです!
かなり時間かかってしまっているのは、ビタエボをやっていたからだったりします

仁義なき乙女(どう略せばいいかわからない;)は
とにかくルートがありすぎて、攻略サイト様に頼らないとダメダメでした↓↓

後は龍さんを残すのみです

けれどもう既にお気に入りゲームになってます♪
龍さんをプレイしたらどうなっちゃうんでしょう。更に大好きになりそうです(笑

その後は、クレプシドラを♪

6月のゲームラッシュに向けて、積みゲーはゼロにしなければっ

でも、五月発売の咎狗の血がちょっと気になっていたりします
タイトル、どう読めばいいのかすらわからないのですが(゜□゜;)!!


咎狗・・・読めない(泣

元PCゲームで、BLなんですね。
私はBL未プレイなのでちょっとドキドキします
PS2版はCEROCみたいなんですが、どんな感じで表現されるんでしょう!?
色々と惹かれているゲームです

もう一つ気になるのが緋色の欠片DS
絵がとても綺麗です!!このシリーズも未プレイなのでやっぱりどんな感じなのでしょうか??

もうちょっと情報を集めてから、検討することにします


[ 2008/05/10 04:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/22-4e0e41cb














