キーワード
白紙の物語はいつか色付く 銀の冠碧の涙(プレイ前日記)+追記:拍手お返事









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 銀の冠碧の涙(プレイ前日記)+追記:拍手お返事 

今日は待ちにまった発売日でした!
銀の冠碧の涙銀の冠碧の涙
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る

銀の冠碧の涙(注:R18)
無事GETしてまいりました~(^^*)ノ
結局体験版が出来なかったので
ゲームについて何も掴んでません!(笑)
でもきっと、0からのスタートも楽しいですよね(><*)

【今日の戦利品!】
P1000193_convert_20090530032317.jpg

プレイ前だけど、一番好みな亮のドラマCD特典も
アニメイトで手に入れられて一安心♪
早速聞いちゃいました(爆)

やっぱり亮@脳味噌拉麺さん(書いてて、改めて凄い名前だと;)
声が~色っぽいというかエロ・・///
13分間なんですけどしっかり堪能させていただきました!
ちゃんと絡みも入ってましたし、さすがR18ですね!

年下’Sがひたすら気になるので、
誠を最初にして、本命亮を最後!な攻略にしようかな
って、珍しくプレイ前から計画を立てております!

逆転検事が2話終わったので、上手く平行して進めていきます~!
逆転検事も楽しくプレイ中です(><*)ノ


余談ですが
最近立野 真琴さんの本にはまっていて
ついに今日YELLOWを買っちゃいました!(写真参照)

完全版だけあって、分厚い(゜□゜*)!
読むのが楽しみです♪

追記には遅くなりましたが(本当にすみません;)
拍手のお返事があります。
お心当たりのある方は、お手数ですが
お進みいただければ幸いです。
拍手お返事
反転をお願いします(^^*)

ピンクのナース服様>拍手にコメント、本当にありがとうございました!!
それなのにお返事が遅くなってしまってすみません(><。)
以後気をつけます

ピンクのナース服様も、仁義なき乙女が大好きなのですね!!
笑って、泣ける、本当に素晴らしい作品でしたよね!
なんだか、またプレイしたくなってきました(笑)
武藤先生の素敵さ!わかります(><*)ノ
プレイ前は、実はあんまり興味を持っていなかったんですが(え)
プレイ後は、見事にきゅんきゅんさせられてしまった驚きキャラでした(゜∀゜*)
でも恋恋~は、まだ武藤先生クリアしてないんです;
ピンクのナース服様一押し!なブルーシートシーンが
すごく気になるので、プレイしなきゃですね

長居なんてそんなっ!
拙いブログにも関わらず
コメントを下さって、本当に嬉しかったです(^^*)
ピンクのナース服様は、他にも色々と乙女ゲームを
プレイしてらっしゃるのでしょうか?

また同じゲームにキャーキャーできたら
嬉しいなと思います!
まだまだ未熟者な私なので、
お薦めのゲームがあったら教えていただけたらなぁと
思います(^^*)

それでは、私も長々とすみません;
またお話できる機会があれば、
どうぞよろしくお願いします!

[ 2009/05/30 03:30 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/219-0fffd44f














