キーワード
白紙の物語はいつか色付く 逆転検事がやってきた!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 逆転検事がやってきた! 

あわわっ
お返事を書いている途中に寝ちゃいました(゜□゜;)
今からバイトなので
帰って来てからすぐに書きます(ごめんなさい)

そして、今からバイトなのに
DVC00130.jpg

・・届いちゃったぁ(--;)
素直に嬉しいのですが
明日も学校があるし、日曜日はテストだしで
ちょっと困っていたり

逆転裁判シリーズは、徹夜経験ありなので
コレも恐ろしいです。

あ!限定版の箱の作りは結構しっかりしてました^^
DVDが早くみたいかも(ワクワク)

[ 2009/05/28 15:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/217-47837520














