キーワード
白紙の物語はいつか色付く 久しぶり(乙女ゲーム編)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶり(乙女ゲーム編) 

更新ラッシュですみません;
でも、記事を書いて情報を整理してると
ちょっとテンションが戻ってきますね
(頭がRPGモードだったので)

えっと、乙女ゲームですが
「Under The Moon ~クレセント~」
が相変わらず一番楽しみだったりします(゜∀゜*)
6月25日 Under The Moon~クレセント~
レニ
(*アニメイト限定版 予約済)
(*限定版メディアランド予約済)

割と初期にプレイした乙女ゲームなので
思い入れが強しっ!
きーやんと遊佐さんコンビが双子な時点で
うきゃーです(笑)
カウントダウン企画を逃さないか
今から不安でしょうがなかったり(苦笑)

予約特典店舗が増えててパニック!
レ二@きーやんは制覇したいので
アマゾンさんも買わ・・・(恐ろしい)

25日 ワンドオブフォーチューン

(*限定版 アリスNet予約済)
発売日が一緒で泣きそう。
どうしたら・・・・。
でも美麗スチルに早くもきゅん(笑)
ビジュアルは、やっぱりアルバロが素敵かな(^^*)
でもユリウスのスチルがっ!
これに櫻井さんのお声がはいると思うと・・・キャー(笑)

8月13日 S.K.Y 新説西遊記


声優さんがついに・・・!(遅)
悟空@諏訪部さんなんて、なんてハマリ役
個人的に宮田さんが玉龍だったのが嬉しくて
買っちゃう率UPです

発売日未定 Bloody Call

他の皆様のブログで
よく目にしていたタイトルだったのですが
知らなかったので、ようやく情報を得られました!

双子設定きたっ(笑)
これだけでもう萌えてる私!わぉ!
これからの情報次第では買っちゃうかもしれません。

7月30日 Lucian Bee's 
いろいろ強烈!良い意味で強烈!(笑)
笑っていいものなのかな
無性に可笑しさを誘ってくる作品なんですけど!
所々に漂うカッコよさに期待~♪
たっつんがいるので、欲しい度が急上昇↑
最近好きな梶さんもいるし!
OPの歌も素敵なので、これからお財布と相談です。

後は、薄桜鬼だったり
クリムゾン・ロワイアヤルだったり
本当に破産しそうなのですが・・;

ま、負けないぞ~・・!(弱気)
[ 2009/05/28 05:21 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/215-5e326609














