キーワード
白紙の物語はいつか色付く 久しぶり(BLゲーム編)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶり(BLゲーム編) 

RPGにハマってかなり情報不足です(゜□゜;)
タイトルみただけ、解らないものがチラホラ
(特に量の多い乙女ゲーム)
これって危険信号じゃないかと・・・。
とりあえず読んでなかったビズログなどで
慌てて補充。(できてないかも)

・・・1番楽しみになったのが
「ラッキードッグ1」になってしまった(爆)
6月10日 (R18)

(*ぷらてぃあ予約済)

OP格好良すぎ(><*)ノ
英語も銃も世界観にズドンときてますね!
キャラの動きもセンス良くて、エンドレスリピート
この主題歌欲しい(゜∀゜*)

BL18禁なので、絡みはもちろん(えへv)
危なくスリリングな世界がバッチリ表現されていて欲しいな。

それにしても、主人公ジャンのお声の方には
最近ドキドキさせられっぱなしです(笑)
本当に楽しみ~!
ぷらてぃあ様で予約してますが
ドラマCD目当てでもう一個予約しちゃいたい今日この頃。

「STEAL!」
声優さんが発表されてる・・・(遅)
予想以上の豪華さにクラクラしますよ~!
慧@緑川さんv絶対素敵なはず
神谷さんとか、BLで初めて聴く事になるので
・・なんだか緊張しちゃいます(笑)

「学園ヘブン」
素敵なサイトの運営者、蒼空さんから
以前とても参考になる情報をいただいて
(この場を借りて・・・ありがとうございます!)
すごく欲しい作品です!

PC版で絡みが見たい欲望がものすごくあるんですが(笑)
櫻井さんと小西さんのお声がやっぱり聞きたいっ
というわけでPSP版を購入してみようと思います(^^*)
(その後、絶対PC版を買っちゃう自信アリ。笑)

そして、
「紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳」
ラジオが始まるとか・・嬉しすぎるんですが
しかも
藍丸と宗也コンビですかっ(><*)ノ
うきゃーと叫ばずにはいられません。


とりあえず
今後のBL作品で上に上げたものは
すべてお買い上げ予定です
・・・・破産しちゃいそう(苦笑)


ラッキードッグ1が発売目前ですね!
早くプレイしたいなっ(><*)ノ

やっぱりBL大好きです(笑)
未プレイなLamentoも凄くやりたい・・・。

[ 2009/05/28 04:50 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/214-0329b38f














