キーワード
白紙の物語はいつか色付く ゲームラッシュっ!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゲームラッシュっ! 

ようやくペルソナ4をクリアしたと思ったら
「逆転検事 発送完了」
のメールがっ(゜□゜;)

逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)逆転検事(通常版)(6月上旬入荷分)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

発売日はなんと明日。
すっかり忘れてました(え)
ペルソナ4にはまりすぎてたせいですね。
嬉しいんだけれども
・・乙女ゲームをする時間がないっ(TへT)ノ

お薦めしていただいた
「薄桜鬼」「月ノ光~」
プレイしようと意気込んでいたのにああっ・・・。
「銀ノ冠 碧の涙」は明後日発売だし

とりあえずプレイ方針は
「逆転検事」→「銀の冠~」で行きたいと思います。
みっちゃんのためにLIMITED EDITOIN買ったので;
逆転シリーズならではの
ワクワクと謎解きと熱い展開を期待してます!

薄桜鬼はPSPでプレイできたらっ
月ノ光~は、銀の冠プレイ後に;
本当に予定通りに進まない(><。)

[ 2009/05/28 04:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/213-d6e25633














