キーワード
白紙の物語はいつか色付く 久しぶりにお買い物!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久しぶりにお買い物! 

風邪といっても、そんなに酷いわけじゃなかったんですが
他に支障をきたさないように、必要な時間以外は
お家で休んでました

ずっとペルソナやっていたかったけど、
我慢!!(当たり前)

でも、こうして変な時間に起きていたら意味ない気も・・・。
(↑一人ツッコミ;)

と、昨日から体調は全快したので
お買い物に行ってきました

洋服と友達のプレゼントを買ったら後は
お決まりのコレ
自分にご褒美と称して、趣味ターイム(笑)

まずは
やっと買えたAre you Alice?グッズ

DVC00127.jpg

櫻井さん~♪
服毒本と紅茶にはそれぞれCDがついているので
明日の通勤のお供にしようと思います(*^^*)
ポストカードは、台詞がなかなか過激でした
特にAlice?は、他のCD聴いていると想像付く感じで・・・(笑)
うん、そんなAlice?が大好きです!

まだまだ調子にのってお買い物。

DVC00129.jpg

今一番はまってるペルソナ4のサントラ!(買ってしまった!)
音楽が素敵&カッコイイものが多くてv
全体的にお洒落な雰囲気が好きです。

そして、DOGSの限定版~
今回はアニメDVD付きという嬉しい仕様
櫻井さん~♪(二回目)
と思っていたら・・・・・

櫻井さん、いない・・・・・?

チェック不足+完全な勘違いががんっ!
でも、バドー@石田さんも好きなので
構わないんですけどね早く観たいv

でも、いつかハイネもアニメで拝みたい~(笑)

そうこうしているうちに、夜が明けてしまいそうですね;
月曜日はお休みを貰ったので
色々更新できればなと思います。

お返事もお待たせしてしまってすみません(><;)

[ 2009/05/16 05:41 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 09:16 ] [ 編集 ]

 

おっ久~i-237i-88

メールの返信がなかなか来ないと思っていたら(笑)、
風邪引いてたのねΣヽ(゚Д゚○)ノ
もう治ったi-198
なんだか最近は新型インフルとかよく耳にするけど
お互い気をつけようねi-201

P4にハマっているようで嬉しいなぁi-189
オススメした甲斐がありましたよi-234i-200

P4のサントラ買っちゃったi-198
データ持ってからあげたのに~i-183i-200
うぅ…一足遅かったΣ(-∀-;)

相変わらず最近の私はi-22に夢中な日々です(笑)
あ、ラスレム始めてみたよi-190
なかなか面白いかもi-239i-194
…と、こんな話題はまたメールで。

テイルズももうそろそろだし近々計画立てようi-236
それじゃまたね~i-88i-194
[ 2009/05/22 01:11 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます!

遅くなってすみません><!
お手数ですが反転をお願いしますi-201

MAI様> コメントありがとうございます!
すっかりペルソナ4にハマって、引きこもってました(反省)
MAIさんはプレイ済みだったのですね(^^*)
はい!とっても楽しかったです!
キャラが魅力的すぎて、プレイし終わった今は
寂しさでいっぱいだったりしますi-238

DOGS情報ありがとうございます!
ようやくDVDを見たんですが
バッチリ、ハイネが次の巻であることを悟りました(泣)
でも、キャラが動いているのは感動しました~!

ハイネ&バドー!
確かにこのコンビの活躍を拝みたかったです(><*)ノ
またこうしてDVDがついて欲しいですよね(^^*)

モンハンをやられていたのですかっ!!!
弟が凄くハマりすぎていたので
自分もこうなったら・・・と思うと手出しできないソフトだったりします(笑)
MAIさんは酔っちゃったんですねi-201
確かにグリグリと動いていそう;
狩りは壮絶な世界だと、なんだか身にしみました^^;

リンクの件、いいんですか!?i-189
すごく嬉しいです!
私からも是非お願いします^^

先にリンクさせていただいて大丈夫でしょうか(ドキドキ)
後で直にMAIさんのサイトに
お邪魔して、ご報告しに行かせていただきます~!


[ 2009/05/28 06:27 ] [ 編集 ]

 親愛なるpeko様v

久しぶり~i-189
どころじゃないよねi-200(゜□゜;)

ごめんなさい~i-201

すっかりペルソナ4にはまって
半ば引きこもりに(泣)

半端なく面白かったよi-189
体調の心配もしてくれてたのに
お返事遅くてごめんね;
ペルソナ4がほんとうに面白・・(言い訳)

サントラデータあったの!?
先走っちゃった(゜∀゜*)ノ
↑そうじゃなかったら甘える気満々でした(笑)

野球熱は相変わらずなのねi-237
来月と言ってたから
そろそろ生野球を見に行くのかな^^?
きっと迫力あるよね~!!いいなぁi-190

ラスレム!
もうクリアしたかな?
面白いみたいで、ますますやりたいv
どうしたら弟は箱を貸してくれるのか(泣)
↑今はずっとウイイレやってますよ~i-230

なんか、メール感覚で
お返事書いちゃいました(笑)

テイルズもうすぐだねっi-189
行けそうかな^^?i-201

またメールするね!
コメントどうもありがとうでしたi-185
[ 2009/05/28 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/211-fef71c27














