キーワード
白紙の物語はいつか色付く ちょっと復活!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっと復活! 

こんばんは!
大分ブログが久しぶりに・・・(><。)反省。

リトルアンカーの記事も完成させてない
(書き溜めてはあるんですけど、上手く纏められてなかったり)
実はフルコンプもしていない状況で、困ってます

最近風邪を引いちゃっていたのもあるんですが
一番の原因はコレ↓

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


お友達のpekoさんからおススメされていた一品です(また)
この場を借りて、pekoさんありがとうございます~

ゴールデンウィーク終了間際に買ってしまったら
もうハマリにハマって・・・。

休み明けから急に予定が忙しくなったのに
プレイしたい症候群に襲われ、睡眠時間を削る日々を送ってました
そして、風邪引いちゃったわけなのです(ダメ子)


やっぱりRPG大好きだぁ(*><)ノ
と叫ばずにはいられません!(笑)

クリアするまで、ちょっとブログが留守がちかもしれません
(すみません;)
[ 2009/05/16 05:03 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、お久しぶりです!


風邪を引かれたということで、体調は大丈夫でしょうか;
早く体調が全快されると良いですね。



あと、ペルソナ4をプレイ中とのことで飛びついてしまいました!!
私も先月末あたりからペルソナ4で遊んでます♪

キャラ良し音楽良しシステム良しで、素晴らしいゲームですよね~
ペルソナを育てるのも、新たに生み出すのも楽しいですし^^


恋愛系のゲームも楽しいですが、ペルソナみたいなゲームをやると、やっぱりRPGも楽しいな~と思います(*^_^*)
[ 2009/05/18 00:52 ] [ 編集 ]

 深咲さんへ!

お久しぶりです!

コメントありがとうございます~(^^*)
深咲さんもペルソナ4をっi-189

同じ時期に一緒にゲームを楽しめるのって
嬉しいです(>∀<)ノ
もういい所ばかりですよね!
RPGって素晴らしい♪
乙女ゲームを遊んでいても
離れられないRPGの魅力!(笑)

体調の心配も
本当にありがとうございました!
おかげさまで全快して
ペルソナ4のフルコンプに至りました(え;)
って、遊びすぎですよねi-229

深咲さんも、私生活が大変みたいですが
あんまり無理しすぎないように
過ごしてくださいね(^^*)i-201

それでは、
またお話してくださると嬉しいです~♪

本当にありがとうございました!


[ 2009/05/28 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/210-881f9e83














