キーワード
白紙の物語はいつか色付く あまつき ハマってしまった♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまつき ハマってしまった♪ 

ようやく撮りだめしていたドラマ・アニメを消化しました~♪
課題をやりながらだったのですが、画面に釘付け!
手が動くのはCM中だけだったり

ドラマはROOKIES、ごくせんが面白いな~と思います^^*
ROOKIESは、最初はちょっと面白いのか半信半疑だったのですが(苦笑
一話の後半あたりからテンション上がりました↑↑
一生懸命な姿って、やっぱり胸打たれます。

ごくせんは前シリーズから見ていますが、安定してる作品だなって思いました。
ちょっとマンネリしてきたかな?と思っても(←失礼)
キャラが立っていて、コメディ部分も面白いので見ていて楽しいです
生徒役の子達の、これからの活躍にも注目してます

アニメは、銀魂・ルルーシュはもちろん楽しい♪・・こればかり言ってますね(笑

最近はまってしまったのは、
あまつきです

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る



アニメ1話を見た時点では、まだどんな話か掴みきれなかったので
コミックス1巻を買ってみました
面白いけれど、今一歩入り込めなかったのが正直な感想で
それは多分、序章という感じで、謎がまだ小難しく散りばめられている段階だったからかな?
しばらくは、アニメだけにしておこうと思ってそれ以降の巻は買ってませんでした。

でもっ!アニメを見ていて、段々気になり度が上がっていったんですね

そして昨日・・・2~7巻までを勢いで購入(笑
あんなにたくさん本をレジに持っていったのは、久しぶりでちょっとドキドキしました

これで、面白くなかったらどうしよ~
っていう無謀な大人買いにちょっぴりドキドキしつつ・・・読み始めました、あまつき。

ハマった(゜□゜;)!!

4巻後半~5巻にかけて、読んでいてテンション上がりました↑↑
それからはあがりっぱなしです(笑

あまつきの世界がちょっとずつ見えてきたり、キャラ同士の繋がりがわかってくるのが
4巻くらいなんですよね。謎やキャラが多い分、物語が動き出すのも遅めだからかな?
それだけ丁寧に作りこまれてる世界だなぁって思いました

読むのやめちゃわないでよかった

巻末のあとがきも良いです
書き下ろしで、キャラがちゃんと出ていて楽しい♪
こういう所にも力を入れている作品ってポイント高かったりしますvv
作者さんの作品に対する愛を勝手に感じてしまう私でした

ちなみにお気に入りキャラは、露草なのですがっ!!

4巻限定版の表紙を飾っていた事など露知らず・・・・。
遠い昔の発売なので、もう手に入らず・・・・。

大後悔

ゲームでも漫画でも限定版の存在って、
あるイミ痛いなぁって思いました・・・・。


[ 2008/05/02 09:17 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/21-81be8683














