キーワード
白紙の物語はいつか色付く もうすぐBASARA+拍手のおへんじ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐBASARA+拍手のおへんじ! 

さっき、先週分のBASARAを見た~
とか思ってたら、次回が目前でした(笑)

前回は、武田軍が結構出てきて
幸せ~(゜∀゜*)ノ
お館様に殴られてたり、佐助の話を素直に聞いちゃう幸村。
良いなぁ~!
もうBASARAはDVD買うの決定です
ストーリー的にも、手に汗握る感じになってきましたね!!
今回も楽しみv

明日は、まだ買えてないSweet Princessと
ビズロク(今更)
をゲットしたいなぁと思ってます。バイト前に行けるかな?

追記は、ありがたくもいただいた拍手お返事です。
ウルウル~
お心当たりのある方は、読んでいただければ嬉しいです^^
【READ MORE】

反転お願いします^^

MAI様>こんにちは!
拍手コメントありがとうございます(゜∀゜*)
そうなんです!念願のPSP買っちゃいました♪
PSPの色合いって、どれも綺麗ですよね(ほれぼれ・・v)
携帯の色(赤)とマイブームがあいまって、赤にしましたが
MAIさんもお持ちの淡い色もかなり魅力的で・・
実は売り場に一時間ほどいたんです(笑)

MAIさんは主になんのPSPソフトをやってらっしゃるのか
とても気になります
FF7が好きということは・・・
FFCCもプレイしてたりしますでしょうか?(だとしたら羨ましいです!)

クラウドとエアリス良いですよね~(>∀<*)
MAIさんももう一回Ⅶを!是非!(笑)

こうやって、一般ゲームのお話も出来て
嬉しいです^^
コメントどうもありがとうございました!!
[ 2009/05/02 02:02 ] お礼コメント | TB(0) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 09:20 ] [ 編集 ]

 

すみません
いったん全ての禁止ワードを外させていただきました。

お手数をおかけします
[ 2009/05/03 12:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 10:55 ] [ 編集 ]

 遅くなってすみません><。

反転をお願いします。

黒菜様>すっかりお返事が遅くなってしまってすみません><。
ゲームにはまってしまうと、CPから離れちゃうダメな子でっi-201
本当に申し訳ありません~!!

黒菜さんは、今何かプレイしている最中でしょうか?
最近S.Y.Kのキャストが発表されたのを知って
真っ先に黒菜さんの事が思い浮かびました(^^*)
キャスティングは、黒菜さんにとってヒットしましたか??
私は悟空@諏訪部さんと玉龍@宮田さんが
既にツボりました~♪(笑)
発売日、楽しみですね(^∀^*)

遅くなりましたが、緋色関係で、色々教えていただいて
本当にありがとうございました!

振り返れば、積みゲーの山なので(泣)
緋色2は黒菜さんの意見を踏まえて、ちょっと保留にしようかなと思います!
緋色1をPSPで進めつつ(PSPは本当に手ごろにプレイしやすいですね!)
緋色3の購入も夏辺りに考えてみます(>∀<*)

でもでも、薄桜鬼がかな~りやりたい度UPしちゃいました(笑)
黒菜さんのお話で、プレイしてないのにうきゃーってなりました(笑)

祐一先輩~(><*)ノじゃなかった、斉藤さん~vvv
ビジュアルが一番好みのキャラだったので
近しい部分があるとしって、興味津々です!(笑)

いっそ、PSP版を買いなおして
ちょこちょこやっていこうかなと思います(^^*)
素敵な意見、本当にありがとうございました!!

私はしばらく逆転検事と銀の冠~をプレイ予定ですが
黒菜さんは、一般ゲームや、えっと18禁(^^///)ゲームは
あまりされないほうでしょうか??

また何か
共通する好きゲームがあったら一緒に語ってくださると
嬉しいです(^^*)
[ 2009/05/30 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/208-50e3492d














