キーワード
白紙の物語はいつか色付く 休日のはじまり









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休日のはじまり 

こんばんは!
ちょこっとご無沙汰になってすみません(><。)
無事ゼミ課題も終わって、明日からお休みです~♪(ホッ)

その間も、ブログを覗きに来てくれた方
拍手をくださった方
コメントをくださった方
本当にありがとうございます(*゜∀゜*)
嬉しさのあまり、疲れも吹っ飛んでしまいます
(お返事は、これから書かせていただきますね)

ゴールデンウィークは、半分バイトで半分お休みです
目指せ!リトアンフルコンプ

あまり時間が取れなくて、それでも
2週目の始めからコツコツやる事に・・・。

共通ルートでも、2週目以降限定の会話が
あるっぽいですよね
既読スキップが所々とまってくれます^^
何気ないほんわかした日常から
各々キャラのちょっとした背景まで
様々~!

こういうの好きですv
嬉しくなっちゃいます

何はともあれ、2週目以降も
楽しくプレイ中な私でした!

本当にクルー達が大好きです

コツコツやりすぎて、フルコンプが遠い気が・・。
負けないぞ~!


[ 2009/05/02 01:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/207-c2c6875c














