キーワード
白紙の物語はいつか色付く ただいま(*^^*)ノ+拍手のお返事です。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいま(*^^*)ノ+拍手のお返事です。 

お家に帰ってきました!
さぁ、早くリトルアンカーをフルコンプしなくちゃ

下記事が微妙に書きかけなのは
携帯から更新していたからだったりします

ちょっとずつ書き足していくので
中途半端でも多めに見てくださると嬉しいです

そしてそして、
ありがたくも拍手コメントを頂いてしまいました(><。)

こうして交流できると
ブログをやっていて良かったなぁと幸せな気持ちでいっぱいになります。

お返事を書いていますので
お心当たりのある方は、追記に進んで
+反転していただければ幸いです!

【READ MORE】

黒菜さん、初めまして!
コメント本当にありがとうございます^^
拙い記事なので、なんだかお恥ずかしいですが
こうして読んでいただけて嬉しくなってしまいました

私自身が、ストーリーは自分で楽しみたい派で
ネタばれは避けたい+プレイしてから感想を読みたいと思ってるので
ネタばれは考慮しようとしてるのですが、
度合いが難しいなぁと常々感じていたんです
黒菜さんのご意見を聞いてちょっとほっとしました
こちらこそ、ありがとうございます~!

リトルアンカーを購入するか迷っているのですか^^!
一周クリアして、私的には大好きな作品なのですが
やっぱり恋愛面で糖度が高い物を求めている方には
物足りなくなっちゃうと思うので
絶対おススメ(^^)ノと声を大にしては言えないのが
正直な感想です

けれど、好きなキャラや声優さんがいて
仲間感覚でもいいから、このキャラ達と
一緒に冒険(航海)したいと思ったら
是非是非!お手に取ってみても良いと思います

糖度が低くても、それを補える触れあいや成長物語があると思うので^^
エンディングも、なかなか素敵なものがそろっているみたいです!

と、長くリトルアンカーの話ばかりしてしまってすみません

まだまだ乙女ゲームも初心者な私なので
黒菜さんのおススメなゲームも聞いてみたいなと思います(^^*)
またお話させていただけたら嬉しいです!

黒菜さん、本当に素敵なコメントをありがとうございました!
[ 2009/04/28 01:30 ] お礼コメント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/205-356e7bcd














