キーワード
白紙の物語はいつか色付く リトルアンカー プレイ感想3









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リトルアンカー プレイ感想3 

こんばんは

リトルアンカー、
好きなソフトになりそうな予感がヒシヒシしてます

…実はまだクリアしてません!(゚□゚;)あれ?

全部で12話に分かれてるとの事ですが、

6時間やって3話が終わった所ですよ~
単純計算すると、クリアするには24時間くらい必要

いやいや、それはないかな(と思いたい)
乙女ゲームだしね。

でも、ボリューミーなのは単純に嬉しいです(どっち)

それに、とっても楽しいです
乙女ゲームなのを忘れます!(爆)

今の所、恋愛面は何も起こってないんですよ

艦長(主人公)の成長と、クルーの絆がメインです

でも、それが良い感じで!
恋愛なくても平気かもってくらい。
色んな事を仲間と乗り越えるのは素敵ですね

なので、物語自体も急速に展開はしていません。
先は長いんだろうなぁ(多分)


戦闘については大分慣れてきました
イベント条件をクリアするのに燃えてます
今の時点では、戦闘面倒(>_<)!とか、大変!とかないです。
むしろ頑張ってクリアするぞな感じで。

主人公も、素直な良い子だと(私は)思うので、
嫌悪感を抱いたりとかもないですし!

システムも使いやすいので、快適にプレイさせてもらってます!


今日はやり始めるのが遅くなっちゃったので、
これからたくさんプレイします

クリア目指して頑張ります!

昨日の記事も書きかけなダメ子ですみません
また明日顔を出します~

[ 2009/04/26 01:23 ] リトルアンカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/200-5e7035c8














