キーワード
白紙の物語はいつか色付く みっちゃんの時代が来た~(*>◇<*)♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みっちゃんの時代が来た~(*>◇<*)♪ 

だいぶはっちゃけて、遅れ気味なタイトルはひとまず置いておいて・・・

今は、撮り貯めしておいたドラマ+アニメを視聴中です♪
「今期ドラマ」
ごくせん・絶対彼氏・君、犯人じゃないよね?・パズル

他にも撮ってあるのですが、まだ手つかず;
早めに見なければ(゜□゜;)
まだこれと言ってお気に入りドラマが決まらない・・もうすこし話数が進んでからかな?

アニメは前に書いたのとほぼ変わってないです^^*
(あまつきを視聴し始めたくらい?)

さて、タイトルにある通り、今更知りました(苦笑

逆転検事~
あの、御剣検事が主人公だなんて!!絶対買います!!
ちなみにタイトルは、シリーズでおなじみのおばちゃんの言葉を借りました(笑
確か特別法廷の話で使われてたかな?

逆転裁判は、携帯アプリで体験版をプレイしてみるまで
まったく見向きもしてなかった作品でした^^;
最初は絵が微妙とか、堅苦しそうとか失礼な事を思ってたし(反省

今は、あの個性豊かなキャラクター達が大好きです
ストーリーも引き込まれるつくりで、裁判なのに難しくないし
1,2,3は徹夜でクリアしました(笑

今は1~4まですべて2000円で買えちゃうみたいで、
どこまで安くしちゃうんでしょう凄いなぁ~

逆転検事がとても待ち遠しいです
成歩堂くんと真宵ちゃんも出てきてくださいね
願わずにはいられません!!(笑

以下これから買う予定リストを・・
日記を自分用メモにしてしまうのはどうなのかしら?
と思いつつ、してしまう私でした(笑

と、思ったのですがパソコンの調子がおかしいため
後日に回そうと思います(泣

四回書き直した時点で・・消えてしまったときは
ショックでした↓
バックアップはこまめに☆ですね(教訓として学びました

やっと続きを書きました;
当初の半分未満の長さに収めました(苦笑


【READ MORE】

☆予約済み☆

6/12 もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

6/19 遙かなる時空の中で4

6/26 テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-

☆まだ予約してないけど、多分買う☆

6/27 仁義なき乙女 恋恋三昧

☆発売日未定だけど絶対買う☆

逆転検事

ハートの国のアリス(PS2版)

☆発売済みでまずこれから買いたいモノ☆

アラビアンズ・ロスト(PS2版)


・・・一つだけ毛色が違うソフトが混じってますが(笑
このシリーズの前作のTOEIC(R) ソフトがとても良かったので

今一番欲しいのは、やっぱりラタトスクかな
コレットとジーニアスとプレセアが出てる時点で嬉しい♪

問題は発売日・・・。

遙かが一週間前に発売されたばかりの時期なんて↓↓
私は遙かシリーズは未プレイなので、今の時点じゃどれくらいハマるか予測できません
でも、一週間でクリア出来るモノじゃないですよね・・・

テイルズ大好きなので、やり始めたら一ヶ月はやっていそう
周回システムあったり、GREADあったらやり込みは確実です^^;

というより、6月はピンチな月ですね;
仁義なき乙女も6月だったのを、今の今まで忘れておりました(苦笑
しかも、ラタトスクの次の日!?
発売日に買っても積んでしまうかもしれませんね

ゲームのために、これは今以上にバイトを頑張れってコト??(泣
気になるゲームは他にもすごくたくさんあるんですけどね;

遙か4にハマリ→遙かシリーズに手を出す

という図式が頭の中で思い浮かんで冷や汗です(苦笑

そのためにも、お金を貯めなくてはっ!!


頑張ります

[ 2008/04/25 04:14 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

 凄いですね!

りかんサンこんにちはi-1

6月は凄い月になりそうですね!
遙か4は既に予約されたそうですがトレジャーを予約されたんでしょうか?
私はまだどれを買うかで迷ってて予約に踏み切れずにいますi-182
買う事は確定なんですけどね(笑)

りかんサンが遙か4をプレイして遙かを好きになって
そのまま遙かシリーズに嵌ってくれる事を密かに期待しています(笑)
そしたらまた色んな話しましょうね!

それではこの辺で。また来ますi-237
[ 2008/05/03 14:51 ] [ 編集 ]

 遅くなりました;

コメント、ありがとうございます♪
それなのにお返事が遅くてすみません(><)

私は、トレジャーを予約しちゃいましたi-201
遙かデビューを華々しく飾ってみようかな、なんてi-179(笑
でも、予約はまだキャンセルできるので、迷っていたりしますi-229
やっぱり値段の差は大きいですよねi-282

限定版のグッズの写真とか、アップされたらもう一度考えるつもりですi-179
でも、蒼空さんと同じで買う事は確定しております(^^*♪

もう発売日が待ちどうしすぎるので、遙かは好きになりそうな予感ですi-190
是非是非、お話してくれると嬉しいですi-189
なんだか更に楽しみになってきましたi-237i-184
[ 2008/05/07 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/20-d95331db














