キーワード
白紙の物語はいつか色付く マイマス体験版☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マイマス体験版☆ 

早速やってしまいました(>m<)

いじわるMyMasterの体験版です♪

体験版って、本当に良いなって思います。
ちょっとでも気になった作品って、どんなモノなのか触れてみたくなりますよね?
買う、買わないの参考になるし!

ちなみに体験版をして購入を決めたゲームに逆転裁判があります☆
しかも携帯の無料アプリ配信。プレイし終わったら即ゲーム店に走ってました(笑

RPGの体験版って、ネット配信される事は少ないのは
やはりシステムの問題なんでしょうか??
RPGこそ体験したいものが沢山あるのに(/T-T)/
お店で体験版プレイしに行くには、若干勇気が必要になるし・・。

話はずれましたが、次から体験版☆感想です。
18禁ゲーム+ネタばれもアリなので、OKな方のみお進みください^^ 【READ MORE】

プレイ前の印象で、お気に入りなのは
リュカ→デルタ→エヴァンス→焔くんでしたv(多

でもレニには及ばなかったなぁ(><。)
レニはもう、なんていうか別格なんだよね。

だから!!

レオンルートでは嬉しくて飛び跳ねちゃいましたよv

魔王にケンカを売ろうとするレオン
魔王のをさらっちゃえ的なレオン

しかも風音さん(アーシェ役)のナレーションが入っちゃってます!!

これは后=アーシェって見ていいの??

じゃあ

魔王は?(←最大の気になりポイント

レニ?レニが来る(><)??

是非本編に杉崎さんボイスを入れて欲しいです。
でも、風音さんボイスを入れてくれただけでも感激しました(TーT)
ありがとうございます、シュガービーンズさん!!

他にも后と同じくらい寛大だの、
魔王様のお城で・・だの

そういうキーワードに敏感になっちゃって、大変です。

気を取り直して、レオンルート感想☆

アインスは物腰穏やかだけど、違うよね?
なんか黒さを感じる・・。黒さっていうより策士的な・・。
(人の意見をさりげなく流してしまうあたり)

レオンは一人称俺様だけど、完璧な俺様キャラっぽくなくて可愛い(←褒め言葉
我侭な王子様がどう変わっていくのかな?
もっとわたわたしてくれたら凄くツボにはまりそうです。

個人的に長髪キャラがあまり好みではないので(すみません;)、レオン+アインスは
他キャラよりも注目してなかったんだけど、シナリオ次第でははまれそうな予感です。

特に、レオンは髪を切って欲しいなぁ。
髪切りイベントとかあったらいいのにー。
銀髪で短めの髪は凄く好みなんです(笑

というか体験版なのに、結構18禁色がでてびっくり→レオン。

☆デルタルート☆

エヴァンスの元気は眩しい☆
デルタとエヴァンスのバランスが良い感じです。

というか、デルタ。

女の子の扱いがなってないよー!!
(といってもこのゲーム、最初から好意を持ってる人って少ないけど)
でも、デルタはOPで青バラを捧げていたシーンにキュンときちゃったんだよね(*^^*)
くるみが研究対象から変わった時の反応が楽しみvv


エヴァンスはゲームの雰囲気を明るくしてくれて素敵だ!
でも、くるみに魔界の説明してるところでちょっと気になったなぁ。
魔物と何か因縁か、関係があるのかな、エヴァンスって。

☆リュカ☆

ううっ、可愛いvv
昼リュカのうにゃーんってなってる目が可愛いvv
包帯ぐるぐるまきにしちゃってるのも可愛いvv
音痴だけど、気持ちよさそうに歌ってるのが可愛いvv

さっきから可愛いしか言ってないぞ、私(笑

ただ、昼リュカは喋り方がのっそりで(そこが可愛いんだけど)
時間がない時にプレイしてたらスキップ多用しちゃいそう;(いけない、いけない)

夜リュカの喋り方もGOOD☆
ただ、女の子大好きって!!うーん;
くるみの事が本当に好きになった時の夜リュカに期待したいです(^^)

☆最後に、焔くん☆

なぜだか「くん」付けしたくなる♪
私の中で平川さん=エースなんだけど、
控えめで、初々しくて爽やかになってる!凄いなぁ、声優さんパワー!

くるみが魔界に飛ばされたのって、やっぱり焔くんが関係してるのかな?
あと、予約特典のCDで、平川さんが???になってるのは他の役があるからなのかな?

体験版をプレイし終わった時にでる、キャラ達のコメントの中に

「俺には会いにくるなよ。」

的なのがあったんだけど、これは誰なんでしょう??

平川さんに聞こえたのは気のせい??

あぁ、早く本編プレイしたいです(><)









[ 2008/02/19 10:13 ] UTM・マイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/2-4fa3a453














