キーワード
白紙の物語はいつか色付く リトルアンカー プレイ感想2 初戦闘!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リトルアンカー プレイ感想2 初戦闘! 

予想外にヨシュアのツンでれにハマりそう(*^m^)笑。
…思えば16歳って若いなぁあはは。
私的に、随分昔の事だわ

第一章終わりました!
緑川さんの歌声が優しくて、癒される~

掛かった時間は二時間くらいかな。

その前に、初戦闘がっ!
チェインが続いた時のカットインカッコいい~(≧∀≦)

じゃなくて

…説明書必須でした(爆)

チュートリアルがあるので、簡単な大筋操作はわかるんですが、
細かい攻撃方法や指示がね( ´∀`)まだわからないよ

でも、キャラが喋ってくるので楽しいです
テンション上がるの!

急かしてきたりすると、
待って待って
ってなるけど(笑)

スタートボタンを押すと、イベント条件が見れます
今回は【修理を二回以上実行】でした。
条件を満たすと、白文字が灰色になるみたいです
イベントとは言っても、(今回は?)その場でキャラ同士の掛け合いが行われる感じ。
特別なCGは出ませんでした

わざわざ待機連発したのに…(ぼそっ。

雪乃に、「また待機ですか」って怒られたのに…(ぼそっ。

※ネタバレ感想は、追記にて

ロードしてもう一回やったんですが、
二回目以降は戦闘自体スキップ出来ちゃうみたいです(^O^)わぉ!

ロボットのCGが結構入りますが、飛ばせるのでストレスもなしっ

サクサク行けます
難易度は、序盤だから抑えてあると思いますが、
これから上手く勝てるかちょっと不安
今のところは楽しいです

よく考えなくても、
とりあえず攻撃しておけば勝てました(爆)

今回は、レイシェン以外はスキルアップメインにしてるので
(戦闘怖いから)
ゲームオーバーは避けたいところ
上手く攻略していきたいな

ストーリーは、全然進んでませんまだまだ序盤なので、
もし純粋な感想レビューを見たいっ(>_<)という方がいたら申し訳ないです

マイペースにプレイしてます

明日はお休みなので
1つくらいエンディングみたい
【READ MORE】

今の所、レイシェンの出番があんまりない(T_T)

戦闘ボイスで補充してます
クールキャラ?って、序盤は絡みがないと損ですよね

艦を取り仕切る雪乃が、次第にお母さんポジションに見えてきた…気が(笑)

アルヴァのあしらい方上手いよっ

迷子になっちゃうアルヴァもなんてお茶目さん

そしてそれをほっとく雪乃
この2人はなかなか楽しいコンビかもしれません

主人公が、上に判断を仰ぐ前に出航を決めた時、
雪乃はもっと怒ると思ったんですが、仕方ない~と意外と柔軟でした
規則に凝り固まってない人で安心




[ 2009/04/24 15:14 ] リトルアンカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/199-73a2b36d














