キーワード
白紙の物語はいつか色付く CDはどこ?









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CDはどこ? 

ようやく遊ぶ準備が整いました
明日は授業が午後だけなので、パァッと遊びたい(゜∀゜*)ノ

リトルアンカーを早速開封してみました

P1000180_convert_20090424023004.jpg

あれ?・・・限定版ってドラマCDなかった
と思ったのは私だけじゃないはず(と思いたい)

付け忘れ??と慌てる事数分。

P1000181_convert_20090424023055.jpg

まさかのソフトの中についておりました
よく見なきゃですね

とりあえず、説明書を読んでます。

・セーブデータは100個あるそうなので一安心!
・思っていた以上に戦闘パートもやる事が多そう

ロードやスキップが快適かどうかはプレイしてからですね^^

一番びっくりしたのが

・全員ガン○ムに乗っているわけじゃなかった(゜□゜;)!?

:ガンダ○じゃなくって、SG(戦闘用重パワードスーツ)です。

それぞれの特殊コマンドがあるわけですが
雪乃は戦艦自体を操るっぽいし、ヴィオレは回復や修理。

おおっ!そういえば
役職が雪乃:副艦長 ヴィオレ:整備士
でしたもんね(←情報収集不足)

ヨシュア・ルシオ・レイシェンがガン・・SG隊パイロット
おいしい3人な予感がちらほらと

期待ばっかりしてますが、とりあえずやってみなくちゃ
わからないですよね(^^;)

遊んできますドキドキ


それにしても、公式サイトの航海日誌がやっぱり好きv
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
スタッフさんの愛を感じる今日この頃です

このページが、50パーセント以上購入のきっかけです
(後はきーやんの歌とかレイシェン@杉田さんとか色々)

主人公も可愛いし(゜∀゜*)

「カロリーオーバーだ。」なレイシェン、大人!!(実際22歳)
でもいじけてるアルヴァはそれ以上においしい(笑)
[ 2009/04/24 03:00 ] リトルアンカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/197-7b1e11f6














