キーワード
白紙の物語はいつか色付く リトルアンカー(*゚∀゚*)!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リトルアンカー(*゚∀゚*)! 

買えましたぁ( ´∀`)

しかも、まさかのヨドバシカメラ買い(笑)

普段乙女ゲーは買わないので、ちょっと恥ずかしかった

結局
アニメイト4店舗←玉砕

メッセ←通常版だったのでスルー

途方に暮れてました
Amazonで買ったら、プレイ出来るの土曜日以降確実だし
(まだ支払い番号さえきてないんです)

そんな時に立ち寄ったヨドバシカメラ

定価より安かったし、ポイントも付くし…

何より今日からプレイできるっ(*^_^*)重要。

まさかのメーカー特典も付いてきたので一安心(*´∇`*)

アニメイト巡りで、身も心もボロボロだったんですけど(^-^;

立ち直れそうです
欲を言えば、アニメイト特典がやっぱり欲しかっ…いやいや

買えない~って散々騒いでお騒がせしました

バイトを終えたら、さっそくプレイです

携帯サイト『こちら胸キュン~』でも番外編アプリ制作中らしく

テンション上がってきました

待ってて、レイシェン(笑)


[ 2009/04/23 15:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/196-40f5c5dd














