キーワード
白紙の物語はいつか色付く お気に入りBL★コミック その1









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お気に入りBL★コミック その1 

BL初心者だった私も、もうすぐBL歴1年になります
(ちなみに5/29日の咎狗TBがデビュー)

すっかり咎狗にハマってしまったおかげで、
BLマンガもたくさん読みました(爆)
なので、一度読んだものを振り返ろうかなぁと記事にしてます。
ゆったりと更新できればいいな。
※BL苦手な人はご注意くださいね※

俺の気も知らないで (ニチブンKARENコミック文庫 MS 1)俺の気も知らないで (ニチブンKARENコミック文庫 MS 1)
(2008/03/11)
村上 左知

商品詳細を見る


可愛いツンでれさんがいらっしゃいますよ~(笑)

村上左知さんのさっぱり感のある綺麗な絵と
キャラの表情の可愛さは素敵です
えちシーンはそこそこありますが、画風のためか
そこまで激しくは感じないです。
でも、キャラの表情が色っぽい
表情にかな~り萌えます

他作品「ルールそのいち」も好きなのですが
私的に一番はコレ

【収録】全部で4カップリング。表題作が長め。
・俺の気も知らないで(表題作)
・この僕をどうするつもり?/わがままな唇にキスをする
(同じお店で働いているカプ話。リンクしているのが嬉しいですv)

・プライベートレッスン/アヴェ・マリア
・プライベートレッスン/ノクターン
・プライベートレッスン/ジムノぺディ(ノクターンcpの成長後)
(同じ学校が舞台になって、こちらもリンク(^^*))
たっぷり入ってます

表題作「俺の気も知らないで」は
首堂さん(画像表紙左)と二宮(右)のお話です。

ツンでれバンザイっ(>∀<*)ノ
首堂さんが可愛いんです
最初から最後まで、色んな首堂さんを楽しめます!(笑)

最初は
ノンケの二宮に、意地の悪い+からかいまじりで接する首堂さん。
それに若干押されぎみな二宮。
(二宮も勢いのある大学生で、カッコよいですよ)

次第に打ち解けていくうちに
首堂さんは攻め側だと知る二宮ですが

もう首堂さんの可愛さにやられた後でした(爆)

ハイハイ、私もっ(゜∀゜*)ノ(笑)

首堂さんは自分は可愛くないとか言ってますけど
本人が気づいてないだけですから~

でも、確かに第一印象では、私も首堂さんは格好良い分類にみてました♪

と、ちょっと伸びそうなのでストーリー的な所は折りたたみますね。
【READ MORE】

首堂さん話ばかりしてましたが、
二宮もとっても良いんですよね(^^)b

自分の意見をはっきり言うし、
新しいバイト先(首堂さんの職場)が
ゲイ御用達だと分かってグッタリするなど
普通の大学生です。(ちょっと気は強いけど。)

恋愛感は、見た目のわりに(失礼)
「カラダだけの関係は嫌だ」な人です。

一方首堂さんは、カラダだけでいい、
恋愛なんてめんどくさいな人です。

なので、二宮は首堂さんに突っかかります!
好きになっちゃった人がそうだったら、確かにね

それにイライラした首堂さんは、二宮に「嫌い」発言!!
嫌いな奴の嫌がる顔が見たいと言って
二宮に手を出そうとする日々が始まります(゜□゜;)

でも、普段は優しいんですよね、首堂さん。

音大生(首堂さん曰くギャップありすぎ笑)で苦学生な二宮が
アパートを追い出されてしまった時、自分の家に迎え入れてくれました。

もちろん警戒する二宮でしたが
首堂さんは、行き場のない二宮を想って拾ってくれたのです。

そんな2人の同居生活。
二宮は首堂さんの事が知りたくて、気になって。
遊んでいる奴は嫌いなはずなのに・・。
と葛藤を抱えながらも想いを募らせます。

色々と首堂さんリサーチしたりね。
お店の仲間に、首堂さんのタイプを聞いたり
本人に聞いたり(笑)

※さてさて、この後から本編の中心的ネタばれ入ります!
まんがで知りたい人は、引き返しちゃってくださいね。


タチで、可愛い系が好みだと思われていた首堂さんでしたが
ここにきて、二宮が変化を感じ取ります。

お店の店長(実はゲイじゃなかった)が結婚することになったという話
で盛り上がる中、首堂さんの切なげな表情に気づいた二宮。

店長の事を好きだったのでは?
二宮が尋ねると、首堂さんは本音を話してくれました。

好きになるのは、ノンケの男ばかりなのだと。
救われないと話す首堂さんに、きゅんとなりました。
ここに、首堂さんの恋愛感の原因があったんですね。


おまけに相手はタチタイプ。
二宮が、それって相手を抱きたいわけ?と聞くと

多分 抱かれてーんだと思う

・・・・首堂さぁぁん!!(><)ノ(取り乱し)
早く言ってよ(笑)

二宮もかなりドキドキしてます。

あんたがネコやればいいだけの話じゃん?

こう聞くときの表情が、なんか期待してるよ!(爆)
でも当然ですよね、ずっと首堂さんの可愛い所見てきたんだもん

当然のように、首堂さんは
自分はノンケ男が惚れるタイプじゃないと言い切ります。
そして極めつけ↓

かわいくなんて 抱かれられねーよ・・・

じゅ、十分すぎる程可愛いんですけどーっ(゜□゜;)
首堂さんの無自覚は罪です。
この後も無自覚だけど、可愛すぎる表情と言葉が
たっくさん飛び出してきますよ~!!!

二宮も、そんな想いを知って
首堂さんの事が更にかわいく見えて

思わず抱きしめてしまいます(後ろからv)
そしてどっちからともなくキス・・・。

と思いきや、二宮が顔を背けちゃいます。

それでも、ここでの雰囲気が良くて、たまりません!!

顔を背けたのは、自分の気持ちを伝えたかったからでした。
遊びは嫌で、二宮は本気の恋がしたかったんです。

二宮は本当に格好良いなぁ

二宮に告白されて、照れまくりの首堂さんも
めちゃくちゃ可愛いです。

動揺具合も素敵!

ここから、二宮×首堂さんの布石が始まりますっ★
立場が逆転し始めました(笑)

もともと、言葉をストレートに伝える二宮でしたが
告白してから更に首堂さんにアピール(笑)

タチをしてきて耐性のない首堂さんは
照れと動揺のオンパレードです

良い雰囲気になるものの
何故か首堂さんに毎回かわされてしまう二宮。

キスだけは許してくれるんですが、
そのキスシーンが本当に萌えますv
とろ~んとなってる首堂さんに萌えますv

それなのに、何故拒まれるのか。
二宮は悩み始めます。

更にここですれ違いがっ(><)

素直じゃない首堂さんに
かわいくねーったら、とぼやく二宮。

旗からみたら、愛情の篭ったぼやきなんですよ(゜□゜;)ノ
でも、首堂さんは自分が可愛くない事にコンプレックスを持ってるので
(注:気づいてないのは本人ばかり)
地雷を踏んでしまいました・・・・。

傷ついた首堂さんは、
お前好みの可愛い奴探せば?俺もそうするから・・
と飲みに言ってしまいます。

そしてバーで一人、二宮に対してキれてしまった事を
後悔する首堂さん。

改めて、
受身の自分をさらすのが怖くて、誘われるままタチをやっていた事。
それなのに今更ネコの立場で二宮に告白されたのを思い返して
戸惑っていました。

そんな中、以前の遊び仲間に遭遇!
しかもその彼氏が、首堂さんと関係を持っていた事を知って怒ります。
痛い目みさせてやる、と
首堂さん、襲われ(かけ)ます(゜□゜;)!!

そこに二宮が表れて(ほっ)
首堂さんを助けてくれました。

二宮にすがりつつも

遊んでいた結果がこれだ
こんな奴助ける事なかったのに・・

と首堂さん。
そんな首堂さんをほっとけるはずないよっ(><)ノ

もちろん二宮も
他の奴にあんたを抱かせたくない、と告げます

そして想いを通わせる2人v

最初は二宮をからかっているつもりだったのに
本気で抱きたいといわれて困った事。
おまけに自分も二宮のことを好きになってしまって、
遊びじゃないセックスもした事がないから戸惑ってしまった事。

この想いが可愛すぎる!!

首堂さんの告白+キスシーンは最高でした!

その後の初Hシーンもvv
可愛いセリフオンパレードです!

抱かれてメロメロになった後
やんなきゃ良かったとか言われたら立ち直れない 

そういう事ばっか気になって、抱かれるのこわくて・・・

抱き心地ヨクなかったらゴメンな

表情も色っぽいの(>∀<*)ノ
そりゃ二宮も焦ります(色んな意味でv)

抱きつきながら、
そんな事じゃブレーキきかないくらいお前が欲しい
という首堂さんに萌えますv

やめねぇで・・

っていう台詞の破壊力は抜群でした(爆)

その後の2人の様子も幸せそうで(゜∀゜*)
お店の仲間にばれちゃった時の首堂さんの反応とか最高です。

お店の仲間も素敵なんですよね~!
ちなみに、その後の収録作はお店の別CPで
リンクしてるので、首堂さんや二宮がまた出てきてて嬉しかったですv
個人的に三伍さんも大好きなので、背景が見れて良かったし♪

こちらのカプは、エロさが増しております

私はとにかく表題作の
二宮×首堂さんにやられちゃいましたが

他3CP話もとてもお勧めです

長くなっちゃいましたが
ここまでお付き合いしてくださった方(いないと思うんですが;)
本当にありがとうございました(><)

BLマンガ大好きなので
是非是非お勧めがあったら教えてくだされば嬉しいです!
[ 2009/04/21 03:39 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/194-169200ac














