キーワード
白紙の物語はいつか色付く 戦国BASARA 第三話 ちょこっと感想。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戦国BASARA 第三話 ちょこっと感想。 

ちょこっとBASARAアニメ話。(ネタばれ注意でお願いします)

第3話 「風来坊 前田慶次!」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


私的にかすが(に対する周りの反応)&伊達政宗がとっても美味しかったです

しょっぱなからすみません;
でも、政宗の兜脱いだ姿が男前でした!
BASARA1、2とも政宗のストーリーをクリアしてないんですが(爆)
なんだか勿体無い事をしてる気分に・・・うん、やろう!

幸村は、相変わらず可愛い

3話にして、
既にお館様に何回殴られてるんだろうか(゜∀゜*)ノパンチ


※ちょこっとのつもりが、少し伸びたので折りたたんでます。
【READ MORE】

それにしても、今回はお館様の貫禄が一層アップしてました!
深い考察してますねその教えを受ける幸村は、
まだまだ良い意味で未熟なのが、私の中でツボです(^^)b

慶次初登場の回でしたが、街の人に好かれていたり
前田夫婦との触れ合いがあったり
謙信と馬が合ってたりと
既に美味しいところがたっくさん網羅されてましたね!

まつの登場の仕方も凄かったvv
慶次を追いかけるがため、もの凄いスピードでやってきます。

町人が数人、空に吹っ飛んでおりました(笑)

わぉっ(゜□゜*)

まつもまだ、プレイヤーとして使ったことはないんですが
敵キャラで猪とか鷲出してきたので、そういうのは知ってました。
アニメでも出るとはっ・・・凄いですね(笑)

慶次の夢吉といい、前田家は動物に好かれているのかな
前田夫婦の仲むつまじい様子も見れて、ほわわぁんとなりました!

謙信、かすがコンビも健在
慶次がかすがに放った

「変わってるって言われるだろ」発言

直球すぎて、びっくりしました(笑)
しかも慶次が真面目に言ってるから余計に!

でも、そこがいいですよね!
かすが、可愛いですよね~(違)

一発触発かとも思ったんですが、
里の話をすると落ち込むかすが。

里に帰れない理由があるんですかね・・・(TへT)(気になる)
そんな悲しそうな様子を察して、さりげなく話題転換する謙信、素敵でした!

謙信は、優しい心を持ってるんだなぁと常々思ったり。
慶次の事もきちんと分かってるし。


アニメの慶次は、そんなにフラフラしてなかった!(失礼)

BASARA2では、秀吉との因縁がメインだったしね^^
今回は、坂本龍馬的な同盟を組ませるぞ~!な立ち位置っぽい♪


伊達勢は、政宗をすごく慕ってるのがわかります!
カリスマ性みたりっ

畑耕してる小十郎には、びっくりしました~(笑)
ゲームでこういうシーンがあるのかしら??(無知)

それにしても、政宗の、兜脱いだ姿は男前!
・・・二回も言ってすみません

慶次と政宗の対面シーンですが、

慶次の色が凄く浮き出てません?

↑どこ気にしてるんでしょう(笑)

でも、曇り空に雨、色気がない伊達勢(色っぽいの意味じゃないですよCOLORです)
そのなかでカラフルな慶次は目立ちます
そして、がっしりとした体系してるなぁと常々(本当にどこみてるのかな、私;)

何気に好きな佐助、かすがコンビは今回も健在(^^)ノ
佐助の

「慶次と謙信の馬が妙に合うもんで、また嫉妬にやかれてるって訳か」

発言!!(爆)
直球な発言多いのは、BASARAクオリティ

かすがは、「お前には関係ない!」と言って怒りますが

否定しないのが、むしろGJっ

かすがも近々プレイしなければね(゜V゜*)


慶次と政宗の戦い、相変わらず動きがカッコイイ
I.Gさんが製作で本当に感謝!

慶次の想いにずきんとしました
戦いながら叫んでるのが、ストレートに響いてきます。
まつと利家の事、本当に大切に想ってるんだなぁ。。
慶次のこういう所、すごく好きです。

戦いに勝った政宗。(けいちゃんは死んでないよb)
そして、諭しの小十郎きたっ(笑)
改めて上に立つ者である政宗の、背負っているものの大きさに気づかされました。

慶次の言葉も無駄じゃなかったですね!よかった!

もうしばらく、織田との決戦は後回しかと思ってたんですが
次回、突撃しそうな勢いになりました(゜□゜*)

伊達勢のノリは良いですね!
政宗の英語に触発される部下が素敵っ(笑)


それにしても・・主従関係って、素晴らしい

次回は幸村と佐助でもぜひっ!(コラ)


長々と失礼致しました~。
[ 2009/04/19 05:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/188-0989cc5b














