キーワード
白紙の物語はいつか色付く 予約の旅!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 予約の旅! 

お財布にダメージが蓄積中(゚□゚;)

と言うわけで、6月までの激しいゲームラッシュ
そろそろ予約段階に入りました

【5月】

28日 逆転検事 LIMITED EDITION
(*しかも代引き予約にしちゃった)

30日 KINGDOM HEARTS 358/2 Days
(*特典がないので、見送るかも+弟に期待)

29日 銀の冠碧の涙(R18)

(*アニメイトで予約済)

【6月】

10日 ラッキードッグ1(R18)

(*ぷらてぃあ予約済)

25日 Under The Moon~クレセント~
レニ
(*アニメイト限定版 予約済)
(*限定版メディアランド予約済)

25日 ワンドオブフォーチューン

(*限定版 アリスNet予約済)

26日 Starry★Sky~summer~
【Starry☆Sky 応援中!】
(*アニメイト予約済×1)

30日 クリムゾン・ロワイヤル

(*これから公式で予約予定)

…死んでしまう(_´Д`)ノバタンッ

6月が痛いなぁ

ちなみにスタスカ夏はアニメイトでもう1つ買って、
せっプリ@龍之介ver.も買う予定

ワンドオブフォーチューンも櫻井さんの出演CD全て欲しいんですが
…お金的に諦めるかもしれません(;_;)
ソフマップが安ければ、頑張れるかも
というか素敵声優さんが揃いすぎですっ
どれも欲しいのが本音。。

UTMは、とにかくレニ@きーやんの低音ボイスが大好きで(゚∀゚)
頑張っちゃいました←まだ入金済んでないよ、自分。
本当は、メッセでも予約したいくらいです。セイジュ@遊佐さんも出てるしなぁ

どうしよう、コレ。
もうないよねドキドキ
誰か救いの手を…(切実)


個人的に、銀の冠碧の涙特典も楽しみ~
亮の声優さんを教えてもらって、テンションアップしてます
(←普段サンプルボイスって、あんまりチェックしない私)

だからアニメイト特典で即買い(*゚m゚*)キャッ

しかも流石R18!
特典もあっち系なのを知って今からほわわぁん(笑)
あの方のボイスは耳にきすぎです

公式のミニドラマも素敵でした
無口で、おちょくられてる感タップリの後輩くん、楽しみだぁ

その前に、月ノ光太陽ノ影やらなくてはっ(゚□゚;)

鬼畜眼鏡Rの次はこれかな?でも、Lamentもスタスカ春もビタZもやりたいんです~

早く終わりそうなのから、手をつけようっと
…どれ(*゚∀゚*)?


[ 2009/04/18 00:14 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 07:50 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございました!

※反転しております

MAI様、初めまして!
りかんと申します。
先日はどうもお邪魔しました(゜∀゜*)
pekoさんのお友達さんですよね^^
素敵な絵もたくさん描いていて(ほんとにお上手でi-189)
+同じく銀の冠を楽しみにしているのを知っている方で嬉しかったです!
しかも、私のブログなんかに足を運んでいただけて・・
幸せなキモチでいっぱいですi-228i-189

銀の冠の体験版もやられたみたいで、羨ましい限りです(^^)
私はダウンロードしようとしたら所有時間50分を要求されて諦めました(泣)
でもMAIさん的に、体験版は良かったとの事でi-184
やりたい度が上がってきました~(笑)

特典は、嬉しいけれどありすぎて迷いますよね;
全部聴きたいけれど、金銭的に辛いし・・。
プレイ後はまた、好きキャラとかも変わったりしますしi-179i-201
お互い特典交換して、聞きあえたら良いなと
って、初回から図々しすぎてすみませんi-229

月ノ光~
近いうちに始めちゃおうかなと思っております(笑)
ソフトは手元に置いたまま、まだ開けてない状態でしたがi-202
MAIさんのNO・1乙女ゲーならばっ!
と興味津々ですi-179
誰から攻略するか、今から迷います(^m^*)vv

更新頻度がまちまちだったり、好きな物がころころ変わったり、
BL話題も多かったりと(もちろんスルーも大歓迎ですので、遠くから温かい目で見ていただければなとi-179i-201)拙いブログではありますが
これからも仲良くしていただければ嬉しいなと思います!

遊びに来ていただけて、しかもコメントまでくださって本当に嬉しかったです^^
どうもありがとうございました。
私もMAIさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただきたいので
どうぞよろしくお願いします(^^*)

私も初回に長文コメント失礼致しましたi-201
[ 2009/04/19 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/186-ec2a20b1














