キーワード
白紙の物語はいつか色付く 鬼畜眼鏡R 御堂さん×克哉クリア!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鬼畜眼鏡R 御堂さん×克哉クリア! 

(今日も携帯から記事)
合間をみて、頑張ってます。鬼畜眼鏡R

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


とりあえず、ノマ克哉とお相手三人のGOOD ENDは制覇鬼畜打も終わりました

今日は御堂さん×克哉ルートをやっていたのですが

御堂さん、格好よかったぁ(つ´∀`)惚れ惚れ

もうすでに、お腹いっぱい(笑)

私的に美味しい所は網羅したつもり(←ノマ克や太一好き)なので他の積みゲーを…
ってわけにはいきません!なんだかんだいって眼鏡克哉もちゃんと好きですから(笑)

ノマのBADも残ってるし怖いよぉ(´-ω-`)

追記にはここまでの感想をちょこっと。
リトルアンカーまでにはフルコンプしなくてはっ
【READ MORE】

『御堂×克哉ルート』

御堂さん、格好よかったぁ(つ´∀`)惚れ惚れ(2回目)

本城が出てきた時はヒヤヒヤしたけど意外に邪魔されなくて安心(違)
↑恋愛的にもっと干渉してくるのかと思ってた(笑)

むしろ2人の絆を再確認させてもらっちゃいました

克哉の人を見る力、ここでも遺憾無く発揮されてます
ノマ克も怒らせちゃいけないなぁ
敵と認識しつつ、笑顔で対応したりして、素敵っ(違)

御堂さんのお友達'Sには本編以上に好感を持てました
高飛車な感じでもなく、克哉のことも暖かく迎え入れてるし
特に四柳さんが色々グッジョブ(笑)お医者さんグッジョブ(笑)


このルートの克哉は、甘えてばかりじゃないですね
仕事が絡んでくるのもあってか、精一杯頑張ってるのがヒシヒシと伝わります

良いパートナーって、こういう2人を言うんだろうなって思うルートでした

気になったのが、絡みシーンが他ルートよりちょっと多いんじゃ
…御堂さんの人気に嫉妬(笑)
でも御堂さん格好良いし、克哉を大切にしてるのが伝わるからヨシっ


あんまり眼鏡克哉との葛藤がなかったのは、克哉を支える御堂さんのお力だなぁと思いました。
やっぱ凄いな御堂さん!それに引っ張られて頑張れる克哉も


でも、眼鏡×ノマ的には、やっぱり太一ルートは、色々美味しかったのね

『鬼畜打』

色々と吹き出した+1人ツッコミをいれてました(笑)
シラフじゃプレイできないっ(*≧m≦*)

まず鬼畜妖精のイメージが180度違った(笑)何あの喋り方+弄られ方っ

うん、眼鏡克哉と中々良いコンビでした(笑)

○秋紀はしょっぱなから従順、最終形態(?)には色々思うところが…
実はちょっと秋紀が苦手な私(すみません~)

●片桐さんは、相変わらずのほほんさんでかわいかったです癒される('∇`*)

太一きたっ!!(最近太一フィーバー(笑)
眼鏡×太一も実は結構好きノマ克哉にはとらない態度なのが逆に色々くすぐられる(笑)
可愛いよ、太一
ちなみに、Sランククリア後、本気で太一×ノマ克哉を期待しちゃった私(*゚∀゚*)
その後も眼鏡×太一があるのかと思ったよ
ちょっと残念

●本多は、相変わらず熱かった眼鏡克哉が扱いを心得てるのも良いなぁ

○御堂さんっ
早くメガミドをやりたくなりましたよノマ克ルートとは代わって肩肘張ってる感じが素敵

●ノマ克哉の喘ぎが、いっちばん耳にきました(*^▽^)/平井さんボイス恐るべしっ
かなりの甘エロでした

☆Mr.Rは、色々と最強なお方だなぁと再確認(笑)
最終形態にいくまえに、もうあんな格好…
にも関わらず余裕タップリに喜んでいるという( ´∀`)/あっぱれ

鬼畜打は終始笑いっぱなしでしたが、ミスタイプして眼鏡克哉に罵られる度、
キャッキャしてた私は既に危ない子の領域に達しているのかな(^-^)\←今更(笑)

[ 2009/04/17 02:27 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/185-e8fda969














