キーワード
白紙の物語はいつか色付く ハトアリPSP化(゜□゜;)!?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハトアリPSP化(゜□゜;)!? 

最近、本当にPSP移植が流行ってるなぁ~(゜○゜*)
なんて思っていた今日この頃。

普通のゲームの情報を得ようと思ってファミ通。comに
そしたら・・ハトアリの文字発見!
なにかと思ったら

ハートの国のアリス PSP化(ファミ通。comより)

どうしよう、まだPS2版クリアしてない
それでも、美味しい追加要素があったら買っちゃうんだろうな(^^;)
ターン数とかもっと減ってたりとか、ね。

まだ本体を持ってない私ですが、PS2とPSP、
どっちが快適なんだろう~と迷います。

移植ラッシュのご時世。
判断力が試されるのね

今度はリトルアンカーを買おうと思っていたのですが
これも移植されないかちょっとドキドキ。
いや、でも杉田さんボイスが聴きたいし(笑)

この作品、本当はスルーするつもりだったんですけど
きーやんの歌声には負けました(^^;)
良作だったらいいなぁ!

PSP本体を買うまで後日。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/184-7f1709a9














