キーワード
白紙の物語はいつか色付く Starry★Skyにちょっとずつはまってます。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Starry★Skyにちょっとずつはまってます。 

過ごしやすい日が多くて、快適
春ってやっぱり良いなぁと思う今日この頃です。

ちょっと前になりますが4月10日。
お友達のpekoさんとお出かけしてきました
東京アニメフェスタに続いて2回目です^^!

名づけて「スタ★スカ しおりツアー」
(命名:pekoさん(拝借します~))

ちなみに、私にとって最初で最後のスタスカしおり集めでした
ここまで、本格的にキャーキャーし出したのは、pekoさんのおかげだったり
ちょっとでも集められて良かった

5種類フルコンプしよう!と意気込んでいった最初のアニメイト
秋葉原店では、まさかの6階onlyプレゼント
CDを何枚も買うお金はありませんでしたー・・・。

そんなわけで、ごめんなさい。
早々に池袋に行っちゃいました(゜∀゜;:)ノ

池袋店は、全階でくれて一安心★
何を買うか2人で計画しつつ(笑)
アニメイトを堪能です!!
P1000179_convert_20090414030613.jpg

+予約でUnder The Moon~クレセント~です。
ついに予約しちゃいました☆
レ二@きーやんのお声は、本当にツボ過ぎて困ります

ほかにも、カバーとかカバーとかカバーとか買いました(笑)

2人で、しおりに一喜一憂したのが、何より楽しかったですvv
キャラの名前をあまり覚えていない私。←え。
「杉田さんだっ!」
「神谷さんっvv」

声優さん名で呼んでました(笑)

店員さんの前で、構わずキャっキャしてた私達。
店員さん、ごめんなさい~
でもこのキモチ、店員さんなら理解してくれると信じてます

お目当てが、宮地龍之介@神谷さん
だったので、結果に関しては満足です

第一印象で、好みが彼でした~♪(爆)
同じ星座っていうのも贔屓の要因です(^m^*)
早く夏がやりたい(注:春も未プレイ)

予約は、せっプリ!の龍之介店舗と
アニメイトで2つ程がんばりたいなと思います!
・・またブラインドCDだよね;?

話は戻って
渋谷アニメイトにも行き♪
最後はファミレスでBASARAしました~(笑)

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


レベルの概念がないので、技量が試されるこのソフトっ!
でも、pekoさんとなら乗り切れる(笑)
というわけで、近いうちにまた遊べたらいいなぁと思っていたり
↑私も私信入れまくりですね(笑)

でも、本当に楽しい一日でした!
pekoさん、お付き合いしてくれて、本当にありがとうございました~(^^*)

今は弟に乗っ取られ気味のバトルヒーローズですが
あともうちょっとで憧れのPSPが買えます
なので我慢。我慢。
その間にBASARA2を着々と進めてます!
佐助のストーリーをクリアしましたが、佐助とかすがの忍コンビも結構好きだなぁと思ったり

そしてペルソナ4、買っちゃいそうな予感がひしひしする今日この頃でした。
キチメガRもやらないとっ!
[ 2009/04/14 03:09 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/179-b72f2f05














