キーワード
白紙の物語はいつか色付く アニメ☆アニメ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アニメ☆アニメ! 

こんばんは☆
美味しいものを沢山食べたい今日この頃。
久しぶりの病院通いで、お腹すいてます←(^^;)

4月に入って、新しいアニメも沢山始まりましたね
07-GHOSTとパンドラハーツ、ハガレン、ヴァルキュリア・・アスラクライン
結構見てるな~私。と思いつつ。

やっぱり戦国BASARAが熱かったりしますっ(゜∀゜*)ノ
2話目もたっくさん笑わせられました(笑)↓微ネタばれ。

壁を垂直に駆け上がっていくお館様
そしてあらゆる武将の無茶に答えて走るお馬さん達
BASARAだぁ~となんだか見てて安心(笑)

もちろん、幸村にキャーキャーしてたり
今回のツボは
「い、今川殿が三人!?」でした
本気で驚いている素直な幸村が大好きです

最後の織田勢にはドキドキさせられました
威圧感がすごい・・・・(゜□゜;)

次回は慶次も出てくるので、楽しみです^^
実は慶次@森田さんもだいぶツボ(笑)

銀魂はもちろん見続けております
4年目入ってオリジナルが多くなるかなともおもったけれど
ストックがまだありましたね

07-GHOSTも、原作が好きなので見たのですが
アニメ絵が思っていたより崩れていなくて安心!
原作1巻後半~2巻頭のお話が、胸にズキズキきた所なので
上手く再現してくれればいいなと思ってます。


後は、けいおんを見なければっ!
可愛らしいキャラに癒されたいです
[ 2009/04/14 03:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/178-fa159a1e














