キーワード
白紙の物語はいつか色付く 戦国BASARA にはまるっ(゜∀゜*)ノ









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戦国BASARA にはまるっ(゜∀゜*)ノ 

以前から気になっていた戦国BASARA。
でも、シリーズが多くて何からやっていいかよくわからなかったんですよね(^^;)
そんな時に!お友達のpekoさんから色々とご教授していただきました


戦国BASARA Best Price戦国BASARA Best Price
(2007/09/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


で、一作目を始めた私。

幸村可愛い~vvv
って、ゲームのツボる場所を間違えているのは百も承知です(笑)

いやでも、暑苦しいキャラは普段敬遠しちゃう私が
この手のキャラにはまるのは珍しいと思ったり。

それくらい、幸村@保志さんが、可愛いんですよね[emoji:i-234
「お館さま~!!」ってもっと言ってみたいな(壊れ気味)
もちろん、戦っている様はカッコよくて、そのギャップにもメロメロです(笑)

幸村と濃姫他数人をクリアして
すぐさま2に移行しちゃいました(笑)
だって、幸村の活躍が見たかった・・・

戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA 2 Best Price!
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


前作よりたくさん喋ってるvv
CGが綺麗になってる!!
でも、口が動かないのにちょっと焦りました(なれたけど)

幸村のストーリーはクリア(^^*)ノ
相変わらずのお館様を慕う部分は
ほんっとうに可愛いvv

好敵手、伊達との戦いも良かったなぁ!

今は、前田の風来坊、前田慶次をプレイしております。
森田さんだぁ~v(違)

彼のストーリーは、序盤だからかもですが
あんまりシリアスムードじゃなくて、そういう意味でも楽しいです♪

っていうより、彼との会話が色々美味しすぎる(笑)

人を恋う事を大切にする慶次との会話に
幸村がたじたじなのが・・・可愛いぃ~(><)ノ
グッジョブ、慶次

このゲーム、さくさく進められるのも嬉しいのですが
弟’sもはまってしまったので、競争率が激しい(クスン・・・)

[ 2009/04/06 21:42 ] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

 BASARAだっ(ノ≧∀≦)ノ

こんばんわです~ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

毎度お馴染みpekoです(笑)
メールではお世話になっておりますi-88

りかんさんがBASARAにますますハマっているようで
なんだか嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

ご教授だなんてっi-201
大したアドバイスも出来なかったのに(苦笑)
でも、お役に立てたようなので(?)何よりですi-179

10日楽しみにしていますねi-189
BASARA話で花を咲かせましょう(*´艸`)

でわでわ、また遊びに来ますね~
[ 2009/04/07 01:37 ] [ 編集 ]

 あわわっ!

こんにちは!(遅;)

10日は本当にありがとう(^^*)
メールもしてたので、
なんだかここに書くのは今更感がいっぱい(゜∀゜*)i-201

最近はpekoさんの影響受けまくりな私です(^○^)ノ
バサラやスタスカ話で盛り上がれて
毎日が充実!!(笑)

また遊んでくれたら嬉しいなi-189

初めて、ブログで敬語使わないで
お返事してみましたi-201ドキドキ

ダメだったら遠慮なく言ってねi-234

[ 2009/04/18 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/177-18facd0f














